昨年度の反省会(世界史) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんにちわニコニコ














いよいよ河合塾の記述まで2週間ですねガーン











なんとか英数は力入れてやってますが、なかなか時間やら体力との兼ね合いが難しいですガーン














昨日11時に寝たのに、朝起きたら10時でしたしあせる


















週末はやはり疲れがドッとでてきますねむっ




















ってことで遅くなりましたが、反省会ですビックリマーク

















センター試験の時間割の順番でやっていこうと思います

















世界史ですかガーン











センター受けた結果からいえば、9割やや切る感じなので、まあ成功した部類だとは思うんですが、やはり時代に対する知識が曖昧だったってのがあります










落とした問題見たんですが、ほとんどが時代の前後とか問う問題でして、そこをもう少し仕上げたいというのが今年の目標ですね











語呂合わせとか使ってきちんと暗記していくのと、時代以外の面では、一つ一つを正確に暗記していくことを心がけていこうと思いますビックリマーク













去年はセンター20年分ほど、東大小論述8年分、早慶の過去問3年分くらいやったんですが、もう少し年度を遡ってやるのもいいのかなーと思ってますビックリマーク





さすがに東大大論述はやらないですがね(笑)





















って感じでした目











でわでわ!!














にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村