もう少しだけ頑張ってみる! | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ











お久しぶりですビックリマーク











私もとりあえず併願する学校にも出しましてねガーン











いよいよ受験なんだなーって感じになって参りましたショック!













センターのときには勉強時間を優先するあまり、生活リズムが崩れてしまってたので、それも今直そうとしてるとこですむっ

















頭が朝からしっかり働くようにしていきたいと思います目












特にこれといった報告はないのですが、とりあえず私は生きてますよということです得意げ













でわでわ!!





















にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村