せんたーおつかれい(--;) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわガーン










みなさんセンター試験おつかれさまでしたビックリマーク












軽く自己採してみましたが、英数かなりやっちゃった感ありましたねガーン












せっかくの世界史9割のできも全て無に帰してくれた感じでガーン











国語は易化らしくまあ模試よりはずっと取れた感じで、理科はほぼ模試通りの結果なのでいいのですがしょぼん










英語はやはり苦手だった取り除くやつとグラフで手間取ってしまったのがよくなかったですショック!




センター前に対策するんだったんですが、1月入ってから世界史の抜けがヤバくて、それ補うのにかなり時間使ってしまったのもよくなかったですショック!
















数学は結構ミスが目立ってしまって、やはり確率でかなりミスしてしまいましたねガーン








まあ仕方ないと言えば仕方ないですがむっ











かなり落ち込んでるので、自己採アップは今日はお許しくださいガーン










二次受けられる学校まだあるかもしれないので、引き続き対策とりますガーン











でわでわ!!












にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村