センターまでいよいよ(残り12日) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

こんばんわニコニコ













遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます目









私も受験生なので正月気分に浸るわけにもいかないので、新年のあいさつはこの辺にさせていただいてガーン















いよいよセンターがせまってきておりますねガーン








何はともあれやるしかないですからね









とりあえず今週中に残りの過去問を一気に仕上げていきたいと思いますガーン









本日の勉強






英語








文法(否定表現、接続詞)












世界史







山川教科書(9、10章)









センター2000(一部)









センター2006(追)半分






英頻がとりあえず終わりましたビックリマーク









ちょっと世界史に時間かかっておりますショック!






解くだけならば解けるのですが、間違いの選択肢も、確認して知らなかったら確認したりという感じですガーン






まあ余裕はないですが、なんとかします(--;)









明日は一気に他教科の過去問をやります!!











って感じでした目











でわでわ目











全員センター突破で志望校に合格ー(^_-)☆












にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村