東大オープンおつかれい(^_^) | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ









東大オープン2日間にわたって受けてきましたガーン











いやー、他の模試とは比にならないくらい難しいですねあせる














さすがに予備校側も気合い入ってますねガーン















なんかリスニングのCDまでもらっちゃいました(笑)















河合のマークのもリスニングのCDも作ってくれよと言いたいですが(笑)










まだ解答あまり見てないのでわからないですが、あまりできてはないですガーン











でも英語成長を感じることはできました目









Gさんからアドバイスのおかげで、要約10分で書き上げることができました目







ポイントは1つ落としてしまいましたが、あとは採点基準しだいかなーってとこ










他にも英語で成長のきっかけを得ることができましたが、それはまた科目ごとの反省会で!!











って感じでしたニコニコ












他の模試受けた方々もおつかれさまでした(*^.^*)












全員合格(ノ´▽`)ノ











にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村