マーク模試英語と反省会! | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわニコニコ














なかなかアップする時間がなかったのですが、英語反省会ですねガーン









ほんとに反省することがたくさんありますガーン








自己採点 150点











難しかったにしてもひどいですねガーン










反省点


今まで文法問題ってほとんど放置だったのか、ちょっと難しい問題があると手が止まってしまうガーン









第2問終わる段階で18分くらい使ってたと思いますガーン






長文はいいペースで読めたんですが、グラフと広告がなかなかねーガーン







最後に解いて、時間なくなってしまったにしても、あそこだけ5/35しか取れてないですからねショック!









他は長文ではそんなに落としたとこないですねガーン






センター過去問で180越えるときって、結局文法と第4問次第なんですよね私の場合(--;)









他の長文は低い精度でも解答できますが、第4問は細かく読まないといけないですからね












情報重視の第4問と、文法は徹底的にやろうかと思います












にしても最近私には余裕がないのかもしれませんねガーン








毎日泣き泣き勉強してますしょぼん











中学受験のときは、可愛い子がいる学校ならどこでもいいやって感じでしたからそこまで追い詰められてなかったですけど、今は違いますからねガーン












ほんとに追い詰められて余裕がないですガーン














それゆえ最近心から笑える数が減ったのかなーと思いますショック!














親は二年間までなら受験やってもいいよと言ってくれてますが、私は正直イヤですあせる












早く終わらせたいですからねガーン














そのためにやることをやろうと思いますビックリマーク















全員合格!!!!!!!











にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村