10月26日に鑑賞してきた
東京国際映画祭上映作品
『キツツキと雨』。
 
上映後、監督と出演者の登壇がありました。
沖田修一監督
役所広司さん
古館寛治さん
以上御三方のトークとQ&A。

 

沖田監督は思いのほか御若く、映画で出てくる小栗旬さん演じる若手監督とキャラがかぶります。
 
古館さんはいつもメディアで拝見する、あのままのムード。
淡々とした口調で仰る事がクスッと面白い。

 
そして、役所さん。
寡黙な方と思いきや、トークが上手い!
撮影裏話や面白いエピソードをどんどんと紹介されていました。

 
御三方のお話、そして、そのムードを目の前(前から2列目)で観ていると、撮影現場がとても面白うそうで、
映画『キツツキと雨・・・の撮影現場』
何ていうものを観てみたくなります。
 
とても素敵なトークショーでした。
 

旺龍堂代表 小幡良祐 RYOSUKE OBATA
ホリプロインプルーブメントアカデミー在籍
【WEB・旺龍堂】 http://ohryudo.com/
【YOUTUBE】 http://www.youtube.com/user/3spiritsryoken
【BLOG・竜武の森】 http://ameblo.jp/ryubunomori/
【FACEBOOK】 "Ryosuke Obata","Ohryudo",「小幡良祐」,「旺龍堂」
【Instagram】 r.obata
【Twitter】 Ryosuke Obata