さようなら・・・そして・・・ | 峠の機関士

峠の機関士

ブログの説明を入力します。

いままでありがとう。



峠の機関士

新車でもらって約11年8ヶ月


色々思い出があるなかの1番は、冬の北海道は釧路へ行った事。


青函フェリーで函館に上陸。


ハセガワストアーの焼き鳥弁当の美味いこと。


夜の峠道では路面がピカピカ!ブラックバーンでブレーキを踏めず気合いで下った(ある意味覚悟した)。


夜の道の駅で寝てたら、エンジン掛けてても水温上がらず車内の温度は氷点下17度ヽ((◎д◎ ))ゝ。

結露したガラスがカチンコチンに氷った。


それでも大好きな北海道なんで色んな意味で楽しめた。


都合5回行ったな冬の北海道。



そして


これからヨロシク


峠の機関士

これからの相棒との初仕事は6月5日から(^∇^)