最近気付いたんですが、ピアスの穴が塞がってました(;_;)









まぁ数年前左右ひとつずつ空けて、右は手術で塞いで、左ひとつだったんですけどね~~










男の子みたいでしょ♪











今年の夏から放って置いたので、、









塞いでもいっかな~








右側空けるのは悩む。。









という矢先!











まぁいいんです♪










また空ければいい話♪










今持ってるピアスどーしましょ?

ちゃお☆
ちなみに、











今日はとっても良い天気!











顔焼けしたよん(o^∀^o)♪










もう冬ですけど、キマと会ったら夏気分♪
キマグレンさまさま♪♪




ありがとうです♪







歌声聞いてて神だと思いました(☆o☆)










友達もキマグレンジャーに仲間入りかな~!!










感動をありがとうデス☆