最近気付いたんですが、ピアスの穴が塞がってました(;_;)
まぁ数年前左右ひとつずつ空けて、右は手術で塞いで、左ひとつだったんですけどね~~
男の子みたいでしょ♪
今年の夏から放って置いたので、、
塞いでもいっかな~
右側空けるのは悩む。。
という矢先!
まぁいいんです♪
また空ければいい話♪
今持ってるピアスどーしましょ?
ちゃお☆
まぁ数年前左右ひとつずつ空けて、右は手術で塞いで、左ひとつだったんですけどね~~
男の子みたいでしょ♪
今年の夏から放って置いたので、、
塞いでもいっかな~
右側空けるのは悩む。。
という矢先!
まぁいいんです♪
また空ければいい話♪
今持ってるピアスどーしましょ?
ちゃお☆