お久しぶりです(o^∀^o)ねALWAYAIKO-02100206211020__811T.gif
 
  私は元気ですよーALWAYAIKO-ファイル0138.gif
 叫んでみたかっただけ
 
 
 皆さんお元気ですか?
 
 
 風邪引いてませんか?
 
 
 花粉飛んでますか??
 
 
 そうですか、飛んでますかALWAYAIKO-ファイル0118.gif
 
 
 
  えっっあせる
 
 
 
 
まだ私の身体には飛んできてないみたいです。
 
 
 
 
 
一生飛んでこないで~
 
 
 
 
 
 杉花粉は悪魔ですよ�
 
 
 
 
 
 
目薬点鼻薬それからヨーグルトで予防よぼー
 
 
 
 
 
  ぼよ~んALWAYAIKO-ファイル0075.gifALWAYAIKO-ファイル0117.gifALWAYAIKO-ファイル0118.gif 
今日はお昼ご飯にファーストフードをチョイス☆










年内でウェンディーズが無くなると聞いて、行きました!










チーズバーガーセットをチョイス☆










美味しい(o^∀^o)♪










満足まんぞく!!










因みに、
私がウェンディーズで一番好きなのは、チョコサンデー?アイス?







今は99円らしい☆










美味しいよ♪