- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです(o^∀^o)ね
私は元気ですよー
叫んでみたかっただけ
皆さんお元気ですか?
風邪引いてませんか?
花粉飛んでますか??
そうですか、飛んでますか
えっっ

まだ私の身体には飛んできてないみたいです。
一生飛んでこないで~
杉花粉は悪魔ですよ�
目薬点鼻薬それからヨーグルトで予防よぼー
ぼよ~ん

今日はお昼ご飯にファーストフードをチョイス☆
年内でウェンディーズが無くなると聞いて、行きました!
チーズバーガーセットをチョイス☆
美味しい(o^∀^o)♪
満足まんぞく!!
因みに、
私がウェンディーズで一番好きなのは、チョコサンデー?アイス?
今は99円らしい☆
美味しいよ♪
年内でウェンディーズが無くなると聞いて、行きました!
チーズバーガーセットをチョイス☆
美味しい(o^∀^o)♪
満足まんぞく!!
因みに、
私がウェンディーズで一番好きなのは、チョコサンデー?アイス?
今は99円らしい☆
美味しいよ♪