12月も後半に入り、寒さが増してきましたね











一年を振り返る時期に入ると、ついずっと前の過去のことを思い出してしまう私デス。









過去て悲しいことの方が強く印象残るもので。










じっくり一年を振り返って、来年更に良い年にしたいです!










考えることで成長していきます!!










私の悩みはちっちゃいぞ!前向きに前向きに明日も頑張ろう
ちゃお☆
朝からゆっくりブレイク中(・∀・)


マックに来たら、coffee試食だって~♪





朝からラッキー☆






ゆっくりした時間はいいね。




う~ん。。発ガンについてのプリント読んでる。




。。。
さぁ~て、この英語は日本語で何と言うでしょうか♪?







みんな考えてみて♪














じゃん!!「無人島」です☆












最近とっても思うんです。


よく、「無人島に1つ持って行くなら何を選びますか?」
て質問ありますよね。

















私は絶対ペットを連れて行きます!!!










人でなければO.K.でしょ(o^∀^o)?










今はお家で飼ってるハムスターの竜馬くんです☆











可愛いですよ!とっても☆










じゃん☆
ALWAYAIKO-TS3I00730001.jpg