元気の秘訣 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。


一年の切り替わりの
せいなのか…
体調崩している方が
多くないですか?


私の周りも
体調不良の方が
続出しています。
病院も混み合ってるわ〜。


私はすこぶる元気です!
ほら、何とかは
風邪引かない…w


あぁ、
違った!


日中は完全にマスク、
手洗い、
朝ごはんをしっかり食べる。
早寝早起きしてるからよね。


私ね、
お風呂と寝ることが
何より好きでして


どうしたら
快適に過ごせるかを
日々実践しているの。


お風呂の入浴剤も
こだわりの物を使うし、
シャンプー、リンス、
ボディーソープ、
お風呂用洗剤から
スポンジまで…w


{728E3588-754D-4D61-81AB-ABEA3C6AE51C}



何でも良いじゃん?
そんなの。
って思うでしょう?


これがね、
全然違うのですよ!
お風呂に入った時の


あぁ〜良い気持ち!!
が最高に感じられるから♡


枕も首のシワ予防に
使わないでいたけど、


最近はね、
ズボッと埋もれるくらいの
ふわふわした枕に変えた。


{E4969505-537B-4726-B463-60552012EE20}



これもねー、
何というか
包まれている感じがして
とても良いんですよ♡


だから
お風呂と布団に入ると
疲れがぶっ飛んで
翌日はリセットされる。


多分これが
私が元気でいる理由です。


毎日する何気ない事を
少し快適にするだけで
元気に過ごせるわ!


皆さんの心地良いは
何ですか?


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡運勢カレンダーもあります✩︎

{2CD3A540-BA0F-4F0E-B95D-51AE12DF6675}

LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたら嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u