嫌いな人や苦手な人 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。
暑い日の電車内って、快適ですよねー!
あとキンキンに冷えたスーパー!息子はスーパーの野菜コーナーから動かない、怪しい少年でしたw


ところで嫌いな人や苦手な人っていますか?
いるでしょ?私も最近は減ってはいるけど、チョイチョイ出てきますね。


私の場合は、


感情的な
上から人を見下す
自慢ばかりする
口うるさい


とかかなぁ。あ、結構いますねw
それでね、このの部分をにしてみると


感情的な
上から人を見下す
自慢ばかりする
口うるさい


になります。
ドキッとしましたね〜。だって私にも心当たりがあるからw


{FB3D49F4-6731-47D7-BFE0-C37EB3A2C77A}


嫌いな人や苦手な人って、自分の中にある嫌な部分、認めたくない部分なんだって!


ギャー‼︎当たってる!


怖いわ!だからそういう人を見て嫌な気分になるんだよね。


だから自分の中の嫌な部分も受け入れて、それでも良いんだよと認める。そんな自分も好きになれば、嫌いな人や苦手な人が減る訳ですよね。


だから、嫌な気分になる時って色んな事に気付けるチャンスなんですよ。
相手を通して自分を知る事が出来る貴重な物なんですよねぇ。


何だかそんな風に考えたら、嫌な気分になる事も悪くないなぁと思えた、そんな日曜日でした。


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


✩︎お悩み相談引き続き募集中です。
ブログ上でお悩みを命式を絡めてお答えします。
(匿名OK・生年月日非公開)
沢山の人を鑑定して、データを取って勉強したいので、ピンと来た方メッセージ宜しくお願い致します!

四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡


LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u