自分で叶える | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めまして♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


初めましての方はこちらへ♡

こんばんは、由起です。
今日は暑かったですね!でも洗濯物が沢山干せて、私には嬉しい一日でした♡


そういえば、夏休みのハワイ旅行予約しました。
どこのホテルにしようかな、子連れだしーって色々と迷った結果、


{A7ED5F6E-B4DF-434A-AF40-45C9615BA2D1}


ここに決めた!
ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー‼︎


2月名古屋へ行った時に、ホテルなんて寝るだけだし1人だからって、ションボリしたホテルに泊まったんですよ。


そして泊まって思ったわ!
ホテルってものすごく大事。



私はもっと素敵な場所に泊まりたかった‼︎(心の声)


だから、今回のハワイ旅行は良い所に泊まりたい。そして気になっていたホテルを調べてプールが広い、ビーチが近いヒルトンに決めたの。このレインボータワーに泊まってみたかったw


まぁ、お値段もそれなりにお高いですけど、いいんです‼︎決めたから‼︎
私の願いは、私が叶える。


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


✩︎お悩み相談引き続き募集中です。
ブログ上でお悩みを命式を絡めてお答えします。
(匿名OK・生年月日非公開)
沢山の人を鑑定して、データを取って勉強したいので、ピンと来た方メッセージ宜しくお願い致します♡



四柱推命メール鑑定のご依頼、プチ四柱推命鑑定&十干モチーフアクセサリーセットのご依頼はこちらへ♡


LINE@やってますよ♪
あ、最近配信滞り気味w
お知らせを一番にしてるのはLINE@です!


ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u