大切なあなたへ | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

今週は驚いた事が沢山あった。



私も少しだけ、体調を崩してしまいました。



だから今日は、私の気持ちが彼女達に届くよう書こうと思う。



{D4D5B65B-4F2E-4230-AAAA-481DE3BEBC5E}

今は思いっきり泣いていいんだよ。





今まで、きっと周りには言えない位、頑張ってきたんだよね?



いつも笑顔で、周りに気遣いが出来る素敵なあなただから、ずっと我慢してきたんだよね。




辛い事も悲し事も、全部過去になる。




そして必ず、乗り越えられる。



きっとあなたなら、出来る。



もう大丈夫だよ。




これからは、もっともっと自分の好きな事して、楽しい事を沢山して行こうよ。





あなたの笑顔には、とてつもない力があるんだよ。



私に沢山の癒しや、気付き、愛を教えてくれた。



また、あなたの素敵な笑顔が見たいです。






由起