引き寄せ力を磨く | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

引き寄せの法則、100%自分原因説、その他引き寄せ系たぐいの本を読みあさっていた数ヶ月前の私。


メールセッションを受けてみたり、自分なりに色々試してみた結果…


最強の引き寄せ方法がわかった!


それは




➀こうなりたいと願う


➁その願いが叶っても叶わなくても、どっちでもいいや〜と手放す(忘れてるぐらいが丁度いい)


➂そしたら叶う





以上‼︎


とにかくどっちにしても、大丈夫だし、幸せだしと思う事が大事。


あとは、その願いを叶える為に色々選択に迫られる事があると思うけど、


とりあえず最高の自分ならどうするか?自分が好きな自分でいられるような選択をする事!


これが一番大事‼︎


例えば、拗ねて不貞腐れて、どうせ私なんて…みたいな選択や、相手がいれば相手の機嫌をとるような選択は❌


これさ、簡単なようでいて、今まで自分を無視してきた私には、ザワザワが半端ない。


でもドンドンやっていけば、普通に出来るようになるよね。


明日は仕事休んで、夏休みの子供を置いて、自分のやりたい事やりに行くんだけど、少しザワザワしてる。


でも私のやりたい事だし、きっと楽しいだろうから行くけどね♡


わざわざブログに書いたのは、自分がこの事を忘れないようにする為なんだ。



あと今の私の小さな願いは、伝説のポケモンゲットしたーい‼︎


あ、そうそうどっちでもいいけどね、ゲットしてもしなくてもポッポ進化させるもん♪