自分の本質を知る | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

昨日は仕事休んで、やりたかった事をやりに行った。


電車で行ったから、ついでにポケモンもいっぱいget‼️

とにかく私が知りたかったのは自分の事。わかってるつもりでも、どうも客観的に見る事が出来ない。


みんな自分ってこんな奴ってわかってるのかな?


ある人からみたら、私は変わった人なのかも知れないし、他の人からみたら、優しい人なのかも知れない。


100人いれば、全ての人が同じようには思わないのはわかってるけど、実際自分ってどういう風に過ごしたり、どういう事が向いてるのかなーって知りたくないですか?


これさえわかれば、あ、これは私に向いてるからいけるなー♪とか、あ、これは違う、無理って今よりわかるようになるでしょ?


つまり自分の本質とは?が知りたい訳ですよ。


こんな事知りたいのは私だけかも知れないけど、とにかく自分が楽しく生きる為に、これからも続ける。


そして出来るようになったら、他の人にも伝えて行きたいと思ってる。


昨日わかったことは、私は自由に楽しい事をしてるだけでいいって事だった♡


やったぁ〜♪すごい星の元に生まれたもんだ!テンション上がってきたぞ〜♡♡