以前のブログです。
先日、一歳児検診に行って参りました![]()
先生いわく「母子手帳に載ってる様な、模範的な成長ですねぇ~
」だそうです
標準って事で・・・![]()
結果は
体重→9.7㌔(出生時より+7㌔
)
身長→75㌢( 〃 +28㌢
)
生まれた時の写真を見ると、驚くほど小さっっ![]()
一年でこんなに大きくなるなんて、赤ちゃんって本当すごい生命力だねぇ![]()
最近
は、人やTVに向かって「おーーーーーぃ
」って叫ぶ・・・![]()
しかも片手を挙げて
家の中ならいいけど、ベランダに出て叫ぶのはやめましょー![]()
こだましますから・・・
この前なんて、SC内で若い女の人に向かって「おーーーーぃ×
」
・・・あのー、知らない人なんですけど・・・![]()
女の人はちょっと困った感じだったぞ![]()
若い子が好きなのは分かったから、場所をわきまえましょー![]()
(まぁ無理ですが・・・)
産直とかレジのおばちゃんには全く無反応な彼・・・
「何見てんだよ
」的な表情・・・![]()
愛想笑いでもいいから笑ってくれ~![]()
ここ数日の間に息子は、ベットから一人で下りたり、テーブルに上ったり10歩くらい歩いたり、ますます活発になって参りました![]()
バナナ
も皮剥いてかぶりつき、一本まるごと食べちゃうし![]()
左右のほっぺたパンパンですから・・・![]()
食べてる姿はまるでハムスター
だよ
変なところ
に似ております![]()
以前のブログから、もう2日も過ぎました![]()
というのも、全て入力したのに全部途中で消えてしまった・・・![]()
![]()

データが無くなった時のこの虚しさ・・・
凹むじゃないですかぁ・・・![]()
いいわけは置いといて・・・![]()
誕生日ケーキ、ちゃんと作りました![]()
全部手作りって言いたいところですが、時間が無かったのでスポンジは買ってきたよ![]()
遠めに見れば(一応)うまく
?いったようなので
しまーす。
近くで見るとボロでますから・・・遠めでお願いします
中身はバナナ
&黄桃&いちご
(とちおとめ)の3段重ね![]()
いちごはこれでもか~
ってくらい使っちゃいました![]()
ちなみに1.5パック消費です![]()
ケーキ作ったのはいいけど、1歳児にはあんまり良くないかなぁ![]()
そこで急きょ
用に、ミルク
&ブドウ
2層のプリンを作ってみた![]()
(プリンの素にミルクなどを入れてまぜ×②しただけ
)
案外気に入ったらしく、ジュル×②しながら完食してたぞ~![]()
この日は外食する予定だったけど、
が眠そうにしてたので、急きょたらこ
パスタを作る事に。
意外と簡単に作れるんだね、初めてだったけど・・・![]()
あの日からもう一年・・・![]()
子供の扱い方なんて分からなかった私だけど、1歳の誕生日を無事に迎えることができました。
ぐずって
となる事もあるけど、寝顔を見るといつの間にか忘れちゃうんですね![]()
&
は、子供と一緒に成長したみたいです
お世話してくれたみんなに感謝でーす
予定より2週間早く産まれたうちの息子![]()
その日を思い出してみよう![]()
・・・と言いたいところですが、さすがにまぶたがシャットダウンしそうなので、また後日・・・・![]()
おやすみなさい


