★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -31ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・

今日は皮膚科に行ってみた病院

というのも、今年になってから、左手の薬指が爛れるんです泣き1

しかも指輪の所だけ・・・、もしやこれが金属アレルギー!?

それからしばらく出かける時以外はめてなかったけど、土曜日実家に里帰りした時はずーっと付けてた指輪キラッキラ

日曜日の夕方になって、何かカユイ・・・見てみると赤くリングの痕が・・・ギクッ!

またかぁ~顔

もらった薬をつけると、かゆみが治まる・・・オーいい感じニコニコ


せっかく結婚指輪があるのにつけれないなんて・・・ガクリ

しかもこれ、2個目のリング指輪指輪



アップ(自作のリングピロー&耳に結婚指輪)アップ

結婚して半年経たない位に失くしてしまったガクリ

仕事中だったから、会社の駐車場もしくは一関のどっかだろう・・・叫び

かなり探したけど無理だったしょぼん

そして半額自腹をきって買いなおしましたかなしい

これから結婚する方~、失くした時の買い方、話し合ってた方がいいですよ・・・喝!

くれぐれもうちみたいに半額自腹・・・なんて言わないよーに・・・(´-┃


夕食のメニューに困った時、もしくは面倒な時、いつもわが家はマーボー豆腐or回鍋肉お料理

2週間に一回はてなマーク・・・いや、それ以上かもしれない目


ボトルで買った甜面醤(業務用)も、そろそろ残り少なくなってまいりました。空



右の豆板醤、他のメーカーの使ったけどやっぱりこれが一番はてなマーク辛い気がする・・・(・・*)+

これはそんなに量使わないので、業務用ではございませんふーん。

・・・いえ、きっと業務用はないのでは!?

見た事ごぜいませんので・・・(´-┃


明日は(もう土曜日になってるけど)実家に帰ります車DASH!DASH!DASH!

夫が会社の歓送迎会があるので、妻くり太郎は一泊二日自由にさせていただきまーす。

場所は温泉で一泊らしいのです温泉キラッキラ

あたしも温泉行きたいなぁ・・・泣き1あせる


今度連れて行って下さいお願い


昨日(も)暇だったので、広報に載ってるぴよぴよルームに行ってみた車DASH!

0歳児限定でやるのは初めてと聞いてたので、人数少ないのかなはてなマークと思っていたら、そんな事はなかった・・・目力

30組程集まったらしいですヒヨコ


遅れてしまった上に、息子がはいはいで人をかき分け、おもちゃめがけて突進・・・コラッ!!

ちょっぴりママは恥ずかしかったよ・・・泣き1

ちゃんと家にもオモチャはあるのだよ・・・喝!



おとといは天気が良かったので、洗濯物乾すついでにリュータも日向ぼっこ晴れ

ちょっと寒めだけど、風が気持ちいーーキャ

午後にはかなり久々にベビーカーでお散歩してみたあし

でもちょっと風邪が強くて寒かったぞガーン

公園周辺で犬を散歩しているおばちゃんがいて、話かけられたわんわん

ワンコが好きなくり太郎だから、喜ぶかと思いきや無表情・・・なぜ?

前足を上げて飛び掛かる勢いだったけど変わらず無表情・・・泣き1

眠かっただけかなぁ~あせる


いいなぁ~、ワンコわんわん

雑種でもいいけど、指輪結婚できない男指輪のドラマで国仲りょーこが飼ってたケンちゃんがいいなぁしっぽフリフリドキドキ

実際無理なので、勝手に妄想させていただきまーすうふふ

あれはフレンチブルドック!?なのかはてなマーク


ペットショップで白いフレンチブルドックはてなマーク見た事ある。

ミニ豚ぶーぶーっぽくてかわいいワンコだった気がする音譜

ほしーキャ

でも飼えないし買えない・・・ガクリ


マイホームGETしたら飼ってやるー顔