★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -27ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・

復活したようなので、久々に更新します砂時計

昨日やろうとしたら、メンテナンスが入ってるとかで更新できず・・・結局本日になりましたべーっだ!


相変わらず青っぱなを垂らしてるくり太郎ですが・・・元気なようですふーん。

夫といえば・・・

土曜日、家族でイオン行った後、お友達といつもの777(元気に)でかけて行った夫

「明日はどこでも連れて行くから~!」なんて都合のいい事を言ってたむっ

夜帰ってくるなり「具合悪い・・・」だって喝!

薬を飲んで早めに寝たにも関わらず、日曜AM9:00からバレーボール(赤、緑)へ。

・・・っておいおい、具合はいいのか!?って思ったけどその時私、くり太郎と寝ておりましたぐぅぐぅ

昼になりダンナ帰宅車DASH!

「熱あって具合悪いから薬飲んで寝る」えええ

ランチを食べて早々に寝に入ってしまいましたガーンあせる

どっか連れて行ってくれる約束ははてなマークどこいったんだいっ叫び


食料も底がついたので、仕方なくその間くり太郎とスーパーへ・・・車DASH!

こんな週末を送っておりましたガクリ



1週間ほど前、くり太郎の髪が伸びて目に入りそうだったねぇ目

なーんて会話をしていたら、いつの間にかチョキチョキはさみしていた夫


スキバサミを使ったせいか、横に2本ほど段差ができていますけど・・・ガーンパンチ!

数日たって、息子の髪を修正したくなりはさみを手にした私。


ジョキジョキ・・・・・・

もうちょっと・・・ジョキジョキ・・・

あっ汗やりすぎた・・・泣き1

夫が帰宅してまずはお決まりの一言コラッ!!

「やりすぎだっ!!



・・・って、そもそも一人でいきなり切ったのは誰だい?はてなマーク叫び

と思ったけど言えなかった(´-┃


アップ何だかいつ見てもきまらないくり太郎のヘァースタイルププッ・・・あせるアップ

(台に登ってTV見る息子をパチリカメラキラッキラ

早く伸びておくれ・・・叫び

前の更新から数日たち、復活したと思われるくり太郎妻・・・

しかーしビックリマークなぜだか夫インフルエンザに叫び

問題のタミフル注意を飲んで寝込んでおりました。



金曜日にさかのぼると、妻が病院に行った後、調子が良くなかったので、ダンナの実家に行きそのままお泊まりする事に家

熱もあったし、夫は残業だったので、先に寝ておりましたぐぅぐぅ

そして知らないうちに夫が帰宅、いつの間にか寝るだけの状態でくり太郎の隣に・・・。

寝る前、風邪うつったかなぁ・・・ショック!なーんて言ってた夫あせる

おでこを触ると、どう考えても熱い!!

計ると38.7℃・・・喝!

おーい、よくこんなんで仕事できたなぁ~叫びってちょっと感心・・・目

そして次の日、病院に行ったらインフルエンザと言われたらしく、実家に隔離することにカゼ

先週末は、偶然ダンナの2人のお兄さんも帰ってきて、みんな揃ったね~なんてお母さんと話してたのに泣き1

お兄さんにもインフルエンザがうつるといけないので、土曜日早々に帰されたらしい・・・汗

妻くり太郎にもうつるといけないので、家に帰る事に車DASH!

・・・といっても、家にいても暇なのでちょっと離れているけど私の実家へ~車DASH!DASH!DASH!


そもそも、始まりは誰なんだろう・・・はてなマーク

初めに熱出たのは妻だけど、37℃台だったし。。。

病院に行ってもインフルエンザの検査はしなかった・・・えいいのかなぁ?


そして一昨日、自宅に帰ってきました家

そして昨日、(ダンナの実家ですが)夫を見舞ってきました(´-┃

37℃台からなかなか熱が下がらず、時々頭痛がするとの事ガーン

しばらく会わなかったうちに、夫の顔を忘れたのか、おいで~と言っても無視して違う所へトコトコあし

さすがに夫は悲しそうな顔をしておりましたガクリ

でも、マスクを外して再トライするとちゃんと来た音譜

マスクのせいだったのね・・・べーっだ!


そして今日、熱が下がっていれば会社に行くようですが、どうなったんだろう・・・はてなマーク

夫の実家では、インフルエンザの予防接種などしているようで、かかったことがないらしい。

確かに一週間も休んで寝込むんだったら、一本打っといた方がいいもんねぇ目

何はともあれくり太郎にうつらなくて良かった~ふーん。

相変わらず喉の調子がいまいちの妻

やたらと咳をしております涙

・・・がビックリマーク昨日の夜、懲りずにまたまたプリン作っちゃいましたうふふ

これ食べて元気なろ~(・・*)+ドキドキ

おとといは恒例「6の日」にひひ


息子は1歳2ヶ月になりました♪


前の風邪のなごりか、あおっぱな垂らしながら元気に遊んでおります。




1歳過ぎてから、何だか表情豊かになり、嫌な時は「いや~~」、手を振ると「ばぃーばぃー」と手を振るように。


そもそもバイバイを覚えたのはNHKのおかげ・・・と思われます。


私、あんまり教えた事ないので・・・


ある日、いつものようにNHK見てたら、TVに向かって「ばーぃばーぃ」と手を振ってた事がありました。


TVの人の真似してたんだろうねニコニコ


かなり歩くようにもなり、イオンでタッチさせると、どこまでも×②行ってしまいます。


姿が見えなくなりそうなので、目が離せません



先日、歯科検診にも行って来ました。


口開けるのが何よりも嫌な息子だけど、どうにかこじ開けられ、無事に検診終了病院


本当なら昨日更新するはずだったけど、何か最近体調がよくありません汗
昨日の夕方からいきなり38.5℃の熱が出て、フラフラ
九時半に寝て今朝は吐き気も
というわけで、今病院に来ております。
旦那がリュータをみているので今頃苦戦してりだろうな…。
早く帰らねば!