復活したようなので、久々に更新します![]()
昨日やろうとしたら、メンテナンスが入ってるとかで更新できず・・・結局本日になりました![]()
相変わらず青っぱなを垂らしてる
ですが・・・元気なようです![]()
といえば・・・
土曜日、家族でイオン行った後、お友達といつもの
に(元気に)でかけて行った![]()
「明日はどこでも連れて行くから~!」なんて都合のいい事を言ってた![]()
夜帰ってくるなり「具合悪い・・・」だって
薬を飲んで早めに寝たにも関わらず、日曜AM9:00から
へ。
・・・っておいおい、具合はいいのか
って思ったけどその時私、
と寝ておりました![]()
昼になりダンナ帰宅
![]()
「熱あって具合悪いから薬飲んで寝る」
![]()
![]()
ランチを食べて早々に寝に入ってしまいました![]()
![]()
どっか連れて行ってくれる約束は
どこいったんだいっ![]()
食料も底がついたので、仕方なくその間
とスーパーへ・・・![]()
![]()
こんな週末を送っておりました![]()
1週間ほど前、
の髪が伸びて目に入りそうだったねぇ![]()
なーんて会話をしていたら、いつの間にかチョキチョキ
していた![]()
スキバサミを使ったせいか、横に2本ほど段差ができていますけど・・・![]()
![]()
数日たって、息子の髪を修正したくなり
を手にした私。
ジョキジョキ・・・・・・
もうちょっと・・・ジョキジョキ・・・
あっ
やりすぎた・・・
が帰宅してまずはお決まりの一言![]()
「やりすぎだっ
」
と思ったけど言えなかった
何だかいつ見てもきまらない
のヘァースタイル![]()
![]()
![]()
(台に登ってTV見る息子をパチリ![]()
)
早く伸びておくれ・・・![]()

・・・




