日曜日、絶好のお出かけ日よりだったので、小岩井農場へ
![]()
![]()
![]()
![]()
手作り弁当を持って・・・と言いたいところですが、今回は準備不足の為次回作る事に・・・![]()
![]()
昼過ぎに到着し、木陰でランチタイム![]()
木陰の涼しさにちょっとびっくり
風もあったので、肌寒いくらいでした![]()
(
そんな中
はバナナ&パンをモグモグ
外で食べるって、なんかいいなぁと思った
ここは
も走り回れるし、何より健康的だしねぇ・・・![]()
(まぁ、有料ですが・・・・![]()
)
ランチ後はドッグショー
(犬が羊を誘導するやつ)を見たけど、
は全くと言っていい程興味なし・・・![]()
あれ
わんわん好きだったよねぇ・・・![]()
羊小屋を見た後、小岩井ソフト(バニラ)
を見つけ、早速食べる事に![]()
![]()
(
目隠し羊
)
も食べてみたものの、スプーンがなかったのでソフトにチューして満足してたよ![]()
その後ベビーカーでお散歩![]()
5分もしないうち、
は気持ち良さそうに寝てしまいました
そろそろ帰ろうと思っていた頃、またまたソフトのマークが目に入った私![]()
おっ![]()
バニラじゃなくてレモンソフト![]()
しかも期間限定・・・
本日2個目になるけど、誘惑には勝てません・・・![]()
食べたそうにしている
を見て、『食っていいよ』と
。
毎回すいません・・・
さっぱりしてて、バニラより好きかも・・・![]()
その後、時間があったのでトイザラスへ![]()
![]()
![]()
最近『ブーンブーン、カーセブン・・・![]()
』でおなじみ、ゆうこりんの真似してる![]()
息子の重みに耐えかねたのか、一台廃車になったので、新車を購入する事に![]()
そして
が選んだのはパトカー![]()

![]()
結構頑丈そうだし、いいかも![]()
おおっ
『そこの車、左に寄りなさい
』リアルな呼びかけまで入ってるよ・・・![]()
家に帰って早速遊ばせると、リアルな呼びかけが怖いのか、怒られてる気になったのか、パトカーを遠ざけるように・・・![]()
![]()
せっかく買ったのに![]()
まぁ、そのうち慣れるでしょう![]()
リュータさん・・・今度は大切に乗りこなしてください・・・
![]()
一歳3ヶ月まであと3日
![]()
納豆の日まで約一週間・・・







