★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -26ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・

日曜日、絶好のお出かけ日よりだったので、小岩井農場GO 車DASH!DASH!DASH!


手作り弁当を持って・・・と言いたいところですが、今回は準備不足の為次回作る事に・・・ふーん。あせる


昼過ぎに到着し、木陰でランチタイム霧

木陰の涼しさにちょっとびっくりビックリマーク風もあったので、肌寒いくらいでしたえっ



アップチャップリン歩きでお散歩アップ

そんな中くり太郎はバナナ&パンをモグモグ<<モグモグ>>

外で食べるって、なんかいいなぁと思った妻

ここはくり太郎も走り回れるし、何より健康的だしねぇ・・・ニコニコ

(まぁ、有料ですが・・・・えっあせる



(アップ股の間からこんにちわパーアップ

ランチ後はドッグショーはてなマーク(犬が羊を誘導するやつ)を見たけど、くり太郎は全くと言っていい程興味なし・・・叫び

あれ!?わんわん好きだったよねぇ・・・喝!


羊小屋を見た後、小岩井ソフト(バニラ)ソフトクリームを見つけ、早速食べる事にニコニコ音譜

アップ目隠し羊アップ


くり太郎も食べてみたものの、スプーンがなかったのでソフトにチューして満足してたよキスマーク


その後ベビーカーでお散歩あし

5分もしないうち、くり太郎は気持ち良さそうに寝てしまいました昼寝


そろそろ帰ろうと思っていた頃、またまたソフトのマークが目に入った私ラブラブ!

おっ!!

バニラじゃなくてレモンソフトはてなマーク

しかも期間限定・・・うふふ

本日2個目になるけど、誘惑には勝てません・・・ガクリ

食べたそうにしている妻を見て、『食っていいよ』と夫

毎回すいません・・・泣き1

さっぱりしてて、バニラより好きかも・・・にひひ



その後、時間があったのでトイザラスへ車DASH!DASH!


最近『ブーンブーン、カーセブン・・・車ラブラブ』でおなじみ、ゆうこりんの真似してるくり太郎

息子の重みに耐えかねたのか、一台廃車になったので、新車を購入する事にNEW


そして夫が選んだのはパトカーキラッキラパトカーキラッキラ

結構頑丈そうだし、いいかもグッド!


おおっ目『そこの車、左に寄りなさい!!リアルな呼びかけまで入ってるよ・・・にひひ

家に帰って早速遊ばせると、リアルな呼びかけが怖いのか、怒られてる気になったのか、パトカーを遠ざけるように・・・スカルあせる

せっかく買ったのに汗

まぁ、そのうち慣れるでしょうにひひ

リュータさん・・・今度は大切に乗りこなしてください・・・お願い



くり太郎右矢印一歳3ヶ月まであと3日

指輪右矢印納豆の日まで約一週間・・・

今日、初めて梅酒を仕込みました酒



というのも、私の実家に梅の木が何本かあるので、「持って行け~」って母が言うもんで・・・えっ

お言葉に甘えさせていただきました得意げ


早速ビン&氷砂糖&アルコールを調達しにGO車DASH!DASH!

結構重い・・・ガーン

その他にも食料品、くり太郎もいるし。。。泣き1

4階まで(もちろん階段!!)頑張って2往復したさぁ・・・逃げ足ギクッ!あせる


梅酒がちゃんと飲めるのは1年後かなぁ・・・はてなマーク


そうそう、この前友達がラーメン缶・おでん缶売ってたよ~ビックリマークって言ってたニコニコ

そして今日、おでん缶を食してみました割り箸

ずいぶん汁だくなようで・・・、大根とか牛筋とか小さいのが色々入ってたよ目

携帯に便利なので、非常食に良いかと思われますふーん。

最近、やたら気になってる事があるんですけど・・・書いていいでしょうかはてなマーク目


それは・・・美容院あせる

かなり前のブログに、夫将来絶対ハゲるって書いた事ございましたガーン

今まで夫の短髪を見た事ないんです・・・前髪が長めじゃないとバレます目

・・・Mっパゲなもんで・・・きついカーブの浜辺が二つおでこにある感じです貝。

想像してください・・・叫び



最近夫が「俺おでこ広くなったはてなマーク

言われるまで気にしてなかったけど・・・(そうかもププッ・・・

なぜ気付いたか・・・それは

(いつも顔を洗う時、頭にタオルを巻くんですが)最近洗い終わる頃、タオルが後退し・・・取れそうになってるようなんです泣き1


まぁ、あたしだって人の事言えませんが~(´-┃あせる

じゃーないけど、本々髪が薄い・・・むっ

いや、細いと言われますしょぼんあせる

そんな髪にパーマやらカラーリングやら、痛めつけてきたツケがもうやってきたか!?

頭の皮膚が、夫に比べてかなり硬い・・・喝!

おーいガーン、これ・・・まずいのでは・・・はてなマーク叫びはてなマーク



そして次の日・・・

早速♂用の育毛剤?なる物を求め、ドラックストアへ・・・車DASH!DASH!DASH!

♂用って結構あるんだね目

お恥ずかしい話、実はあたしも欲しかったりして・・・(´-┃あせる


その夜・・・

早速夫が試してみたふーん。

スースーして気持ちいいみたいにひひ

後日、何気に隠れて試してみた妻あせる

おーーー、いいねぇキャキラッキラ

それから何気に、毎日使ってるとか使ってないとか・・・ヒミツ



・・・これからは髪も頭皮も労わらないと・・ガクリ汗

Mっパゲ&薄毛を予防せねば・・・もう手遅れか!?


(私を知っている方~)数年後、ハゲてる方と一緒にいるのを目撃しても、どうかお気になさらずに・・・ふーん。あせる