★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -25ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・

0時過ぎて、日付はもう12日・・・時計


さかのぼる事2日・・・そう、710目

世間一般では納豆の日はてなマークらしいですニコニコ

(※スーパーでは納豆を盛んにPRしておりましたオススメ


この日、うちは結婚(式)記念日キラッキラ指輪キラッキラ


ちなみに籍を入れたのは、3年前の2月22日(ちなみに偶然PM4:44でした)

まぁ、どうでもいいんですが・・・ふーん。あせる


なので、わが家では2回記念日がある・・・えっ

一般的にはどっちを祝ってるんだろうはてなマーク


毎年2月22日にお祝いしているので、今回特に何もしてませんが・・・FREE

カツオのたたきを食べ、手作りヨーグルトケーキを食べて・・・おしまいあせる



3年前の今頃は新婚旅行に行ってる頃だなぁ・・・飛行機DASH!DASH!DASH!

あぁ~戻りたい顔あせる

・・・いや・・・もう一度行きたいキャ音譜


この旅行の時、行きの飛行機で偶然隣に座ったカップルも新婚さんらしく、ハワイに着いてから、たまに見かけていました目

新婚旅行で辿るルートはみんな一緒なんだねぇ~にひひ夫と話しておりましたうふふ


そして帰りの飛行機を降りると、行きで一緒だったカップルが・・・え目

あら、偶然叫び音譜

そして乗りかえつつ、新幹線で盛岡に帰ってきたうちら新幹線DASH!

改札口目指して歩いてると、見た事ある方が・・・ププッ・・・

2度ある事は3度ある!?

またまた行きで一緒だったカップルでしたププッ・・・音譜

何だ~、同じ地域に住んでる(と思われるはてなマーク)人じゃないか~ニコニコ

それにしても、偶然だぁ・・・(・・*)+

何回も会うもんだから、向こうも何気にチラ見してました・・・(´-┃

同じ事思ってるんだろうなぁ~ププッ・・・音譜


・・・こんな夜中、一人で3年前にタイムスリップしたみました・・・ドア逃げ足DASH!


今日、リュータ一家は昼まで寝ておりましたぐぅぐぅ

寝すぎ・・・!!喝!コラッ!!


昨日PM11時過ぎまで、必殺仕事人を見てたせいなんですけど。。。叫びあせる


なぜ?、こんな時間まで起きているかはてなマーク

それには理由が・・・泣き1あせる

そもそも、事件は土曜日の夕方に起きました時計


いつものように夕食の準備をしていた妻

同じ部屋にはくり太郎がいて、いつものように遊んでおりましたあしDASH!

(お酒やお菓子が入ってる戸棚から)物を取りたかったので、赤ちゃん用のロックを外し、そのままにしていた私。

しばらくすると『ガッシャーーン!!という、何か割れるような音が・・・ガーンドンッ

ハッとしてくり太郎を見ると、まっ二つに割れた梅酒のビンと、梅酒まみれにり、はいはいの体勢で止まってるくり太郎の姿が・・・ガーンガーンガーンあせるええ

『なーーにやってんのーー!!○○(夫)ちょっと来て!助けて~!』

大きな声を出したもんだから、くり太郎は半べそ・・・かなしい

小さいガラスの欠片が服に付いてたので、即行シャワー&着替え・・・タタDASH!

怪我してないか一番心配だったけど、どうやら大丈夫だったみたい泣き1ほっ…

それから、床一面にこぼれた梅酒&ガラスをいそいそ片付ける妻汗

その間夫くり太郎を抱っこしてたら、寝てしまったようですしょぼんぐぅぐぅ


それからPM9:00にリュータさん起床・・・夜。

そして、必殺仕事人を見ながらご飯を食べたのですラーメン

何気に見入ってるうちら目キラッキラ

その横でまばたきもせず、うちら以上に見入ってるくり太郎音譜

思えば初時代劇だし・・・お気に召されたようです・・・ニコニコ


結局仕事人を見てからお風呂に入ったので、寝たのが11時過ぎになった訳ですお月様


それにしても、初めて仕込んだ梅酒がこんなに早くなくなるとは・・・ガクリあせる

ちょっぴりショックですが、何よりくり太郎が無事だったので、本当良かった・・・涙涙グスン

そもそも、ロックをちゃんと掛けていれば・・・と、後悔する私ぐすん

反省ですガクリダウン


そして今日、夫達より一足先に起きた妻は、いそいそ洗濯右矢印シャンプー右矢印化粧を済ませ、(珍しく)出かける準備OK

思ったよりスムーズに進んだので、ちょっと機嫌が良くなる妻音譜

ちょうどいい頃、くり太郎夫が起きてきました時計


天気もいいので、外で食べるか~ニコニコってことに霧

夫が、前からメガテリヤキを食べたがってたので、マックポテトを買って公園で食べる事に決定クローバー

ダウンプリンをガブリダウン


いざ食べてみると、飽きる・・・そうです顔

確かに大きかったもんなぁ・・・

一度は試してみたかったんでしょうべーっだ!

単なるハンバーガーが新鮮で、これうまい!!夫

原点に戻ったか・・・ふーん。あせる


公園は天気のせいか、結構人がいましたニコニコ

ベンチに座ってる若い女の子に近づいて、横から覗きこんでみたり、一人でどこまでも歩いてみたり、楽しんでたようです晴れ


女の子の後姿を見ると近づいて行くくり太郎音譜

一体誰に似たんでしょうか・・・ギクッ!


そんな息子は、6日(金)で1歳3ヶ月になりました祝日

いたずらしながらも、すくすく成長中ですあひるラブラブ

昨日友達が企画したオフ会に行って参りました車DASH!DASH!DASH!

最終的に音譜21組音譜も集合!!

かなり賑やかなオフ会になりましたニコニコ


専門学校で同じクラスだったSちゃん・・・遠くからの参加で、久々に再会できましたキャラブラブ


くり太郎は同じ位の歳の子を追いかけたり、テントはてなマークに入って遊んだり・・・逃げ足DASH!

たまに私の所へ戻ってくるものの、すぐフラフラどこかへ・・・あし

得意のチャップリン歩きもだいぶサマになってきましたふーん。

ダウンこっちお庭ダウン


この日隣の部屋では、おばちゃま達が何かのお教室をやってました目

ガラス戸からちょっとだけ見えるようになってたのですが、くり太郎は気になるらしく、じーーーーっと見てた目キラッキラ

ってか、覗いておりました・・・(´-┃あせる

何回連れ戻してもまた戻って覗く・・・喝!コラッ!!

子供だからいいけど、いい大人になったら絶対やめましょーNG(´-┃NG


オフ会後はお友達とランチタイムハンバーガー

ダンナさまの事、最近の事、色々話ができて楽しかったですキャ

そんな中、近くのコインロッカーに入ろうとしている子供が・・・え

見ると、お友達の長男坊君・・・にひひ

おばちゃんはうけたよっププッ・・・


また今度ね~ニコニコ

そんな事を言いつつ家路につきました車DASH!



帰宅後はいそいそと洗濯・掃除をする私・・・掃除機

くり太郎は、帰りの車からずーーっと寝てたので、はかどるはかどる・・・タタ

いっぱい動き回ったせいか、6時過ぎまで寝てたくり太郎ぐぅぐぅ

寝すぎだよっ!!

きっと夜は寝てくれないだろーなって思った私むっ

でも、予想外に時間はかからなかった・・・ふーん。


よっぽど刺激があったのか、夜中(いつも以上に)ベットの柵にガンガンぶつけながら寝ておりましたくり太郎ぐぅぐぅ

そして『今朝早くくり太郎が一人起きて意味不明な言葉(「あ」nobashibo^3*いnobashibo^3*!?)を連発していたぞ!!

夫

隣で妻は爆睡して、全く気付かず・・・喝!


(ダウン昨日ハッピーセットに付いてた人形。キューピーと一緒ダウン



結構なオヤジ顔・・・ふーん。あせる

しゃべる声が怖いのか、顔が怖いのか!?

くり太郎は人形を避けるように、私の影に隠れるようになりました(´-┃あせる