0時過ぎて、日付はもう12日・・・![]()
さかのぼる事2日・・・そう、
月![]()
日![]()
世間一般では納豆の日
らしいです![]()
(※スーパーでは納豆を盛んにPRしておりました
)
この日、うちは結婚(式)記念日![]()

![]()
ちなみに籍を入れたのは、3年前の2月22日(ちなみに偶然PM4:44でした)
まぁ、どうでもいいんですが・・・![]()
![]()
なので、わが家では2回記念日がある・・・![]()
一般的にはどっちを祝ってるんだろう![]()
毎年2月22日にお祝いしているので、今回特に何もしてませんが・・・![]()
カツオのたたきを食べ、手作りヨーグルトケーキを食べて・・・
![]()
3年前の今頃は新婚旅行に行ってる頃だなぁ・・・![]()
![]()
![]()
![]()
あぁ~戻りたい![]()
![]()
・・・いや・・・もう一度行きたい
![]()
この旅行の時、行きの飛行機で偶然隣に座ったカップルも新婚さんらしく、ハワイに着いてから、たまに見かけていました![]()
新婚旅行で辿るルートはみんな一緒なんだねぇ~
と
と話しておりました![]()
そして帰りの飛行機を降りると、行きで一緒だったカップルが・・・![]()
![]()
あら、偶然![]()
![]()
そして乗りかえつつ、新幹線で盛岡に帰ってきたうちら![]()
![]()
改札口目指して歩いてると、見た事ある方が・・・![]()
2度ある事は3度ある![]()
またまた行きで一緒だったカップルでした![]()
![]()
何だ~、同じ地域に住んでる(と思われる
)人じゃないか~![]()
それにしても、偶然だぁ・・・
何回も会うもんだから、向こうも何気にチラ見してました・・・
同じ事思ってるんだろうなぁ~![]()
![]()
・・・こんな夜中、一人で3年前にタイムスリップしたみました・・・![]()
![]()
![]()


、こんな時間まで起きているか





時代劇だし・・・お気に召されたようです・・・


を買って公園で食べる事に決定



は同じ位の歳の子を追いかけたり、テント





