★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -24ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・

今日、ちょっと嬉しい事があった!!べーっだ!

という事で、久々におさぼり日記更新させていただきます時計



息子のオムツを調達しようと思い、ドラッグストアへGO 

「メリーズ」が定番だけど、広告の品でステキなお値段の物も・・・目キラッキラ


さんざん迷ったあげく、結局またメリーズに決定¥

それを持ってレジへ向かう途中、何かのキャンペーンはてなマーク

PR中の方(♀)に「こちらどうぞー」と声を掛けられたえっあせる

見ると花王製品のキャンペーンらしく、ちょうどメリーズを持ってウロウロしてた私あし

そして2枚くじをひいてみたガーン

どーせティッシュか何かだろう・・・叫び

1枚目→3等・・・やっぱりなぁ~顔

そして2枚目・・・「一等、おめでとうございます」

おぉぉぉ~1等なんて出た事ございません・・・初だよっ!! 

最近の運を使い果たしたか!?ガーン

もらった景品は、結構な重さ目 (何気に楽しみ~キャ

帰宅後、ウキウキしつつ開けてみた音譜


結構色んなのが入ってて、得した気分ニコニコ

ありがたや~お願い

ちなみに上のケーキみたいなのは、タオル得意げ


メリーズ買って良かった~うふふ

花王さん、ありがとー涙キスマーク涙



あとビックリした事がもう一つ!!

うちの住まいは4階(エレベータなし)ガーン

買い物した時は、両肩に荷物&くり太郎を持ったまま4階まで登っております顔DASH!

しかーし・・・喝!

いつものように抱っこしようとすると、(はいはいの格好で)一人で階段をスタスタあしDASH!

後ろから着いて行くうちに、とうとう4階に到着!!目

15段位登った事あったけど、こんなにできるとは叫び

息子の成長にビックリしつつ、登りきったリュータさんを褒めた私キャラブラブ


相変わらずいたずらっ子だけど・・・しょぼん

最近の定番は

1一人でこっそりベランダに出て、外にご挨拶・・・おーい!

2その後トマトの鉢の土を散布コラッ!!あせる

  たまにサンダルを下に捨てようとする(まだ未遂むっ


最近いたずらで少々!?イライラ気味だけど、たまに見せる成長ぶりに驚く私(・・*)+音譜

色々やらせてみれば、結構出来る事あるかも・・・目キラッキラ

ちょっと嬉しい事があった一日でしたニコニコ

さぼりがち・・・ということで、さかのぼってみます時計



アップこの『男』でピントくる人もいるかも・・・べーっだ!アップ

そう、○○ふ得意げ汗

何気にカワイイって思ったので、再利用~リサイクル

(変な色の)バナナプリン一丁あがり!!


肝心なお味は・・・目

2口食べて夫はストップパンチ!

コラッ!!・・・そんなに美味しくないんですかぁ!?喝!

結局残りを妻が食べる事にえっ

くり太郎には、別に小さいの作ったので、後ほど・・・ニコニコ



一週間前に切った髪、どうしてもしっくりこなかった・・・むっあせる

ということで、自分でちょっぴり修正させていただきました美容院

・・・言わなきゃわかんないよっ・・・叫び


その美容室でオススメされたこのシャンプー音譜



最近薄毛気味あせるなので、頭皮用のこれはきっと効くはず!!

2・3日に一回使うらしいので、試してみたニコニコ

洗い流した瞬間、頭がクレンジングされた気分に・・・目

さすが・・・すすめられただけある!!

リピしねば・・・オススメ音譜

このシャンプー、ほとんど置いてないらしいので、ちょっと隠しぎみに・・・ガーン



最近うちのリュータさん、私がPCの電源入れると即行寄ってきますあしDASH!

イスに乗っかってPCに向かうくり太郎

そして叩く・・・コラッ!!喝!



電源をポチッ・・・そのうちシャットダウン・・・叫びあせる

こんな事を繰り返してるうち、ブログ更新できずにいましたガクリ


最近ますますいたずらっこになってきたリュータさんガーン

同棲したての頃、夫が持ってきたマイカップがありまして、そのシリーズがちょうど○京インテリアに置いてた事がありましたコーヒー

その時メオトカップはてなマークなるものを揃えたんだけど、先日リュータさんに落とされ、見事に割ってしまいましたショック!

同じ店に探しに行ったけど、もうなかった・・・涙

ということで、ちょうど夫のもかけてたので、新調する事にNEW



アップこのカップをお買い上げ~アップ

するとダンナは「女の子っぽい」・・・と・・・むっ

まぁ確かに・・・目


そんなリュータさんにちょっと困り気味の私しょぼん

買い物行っても、カートの上に立つわ、抱っこすると嫌がるし・・・降ろして歩かせると(お肉とかの)パックに穴あけるし・・・叫び

カートに戻すと大声でわめくし・・・もーどうしたらいいんですかっドンッ

そんな姿を見た私に、「大丈夫はてなマークちょっとの間だけ見ててあげようかはてなマーク

と、声をかけてくれた方がかお

私よりちょっと年上っぽい感じでしたが、聞くと4歳の女の子がいるとの事目

ありがたかったけど、ママとして甘えるわけにはいきません・・・!!

と思って、大丈夫です~。なんて言った私。

でも、気にしてくれるとはありがたい限りです・・・涙


こんな感じで成長しているリュータさんニコニコ

朝起きると知らない間にベランダに出ていて、トマトをつついてたり、トイレをあけてみたり・・・叫び

今度は何を壊されるかなぁ・・・えっあせる

今日で3連休終わり・・・砂時計

まぁ、私にはあまり関係ない話ですが・・・ふーん。あせる


連休1日目は夫が髪を切りにGO


連休2日目の昨日、妻が髪を切りにGO

私はかなり久々汗なんたって8ヶ月ぶりですから~叫びあせる

なぜ?もうちょっと早く行かなかったのか・・・自分でも不思議です・・・コラッ!!

今回は、長さを変えずカットしてもらったので、なーんか変わりばえしない美容院

夫には『ちょっぴり整っただけじゃね~はてなマーク』と言われ・・・

しまいには『何でそんなに丸まってんのはてなマーク』と言われ・・・怒りドンッ

確かに、これでどうでしょ~はてなマークって言われた時、(おーい・・・叫びちょっと・・・喝!もう少し修正していただくとありがたいんですけど・・・泣き1

と、内心思ってた私ですが、なぜか言えず・・・NGドクロNG


髪を切った後、一旦自宅に戻り、3人でランチを食べようとSCへGO車DASH!


連休のせいか、結構混んでおりました目

かなり久々にバイキングナイフとフォーク

その後、買い物する事にあし


最近くり太郎のお気に入りは、シロたんラブラブあざらしラブラブ

なぜ?このキャラか・・・はてなマーク

それは、赤ちゃんが好きそうな『肌触り』だからラブラブ!

最近何かとあれば、寝室からこの毛布を引張りだしてくるくり太郎

そんなに気に入ってるんだったら違う物買うかビックリマークって事にニコニコ

結局このドデカクッションに決定うふふ音譜


帰宅後、早速近づけてみても、大きさに圧倒されてか!?

触りもしない・・・えっ

でも、一回でいいからこの上で寝させたい・・・にひひ


そして今日、実現しましたあひる


ランチに、ミートソースのパスタを食べてる時。

順調に食べてたはずのくり太郎だが、いきなりペースダウン・・・ダウン

どうした・・・はてなマーク

「はい、あーん」と口を開けたはいいが、次の瞬間白目をむいた息子ガーン

え・・・どうしたはてなマーク

心配になる私ガーンあせる

ちょっぴり観察してると、目を閉じつつ右へDASH!左へDASH!船をこいでる・・・目

手と口の周りは、ミートソース付着のまま・・・ガーン

どうやら、眠りに入ったようですぐぅぐぅ


前にも一回だけ、パンを持ったまま寝た事あったけど・・・(・・*)+

白目むいたのは初叫び

初めて見た夫は、笑いをこらえるのに必死・・・ププッ・・・汗


そんな息子を、昨日買ったドデカクッションの上へゴロン目



どうにか、ちゃんとおさまってますニコニコ音譜

しかし、寝心地が良くなかったのか!?

1時間しないうち、お目覚めした息子でしたべーっだ!