今日、ちょっと嬉しい事があった![]()
![]()
という事で、久々におさぼり日記更新させていただきます![]()
息子のオムツを調達しようと思い、ドラッグストアへ
「メリーズ」が定番だけど、広告の品でステキなお値段の物も・・・![]()

さんざん迷ったあげく、結局またメリーズに決定![]()
それを持ってレジへ向かう途中、何かのキャンペーン![]()
PR中の方(♀)に「こちらどうぞー」と声を掛けられた![]()
![]()
見ると花王製品のキャンペーンらしく、ちょうどメリーズを持ってウロウロしてた私![]()
そして2枚くじをひいてみた![]()
どーせティッシュか何かだろう・・・![]()
1枚目→3等・・・やっぱりなぁ~![]()
そして2枚目・・・「一等、おめでとうございます」
おぉぉぉ~1等なんて出た事ございません・・・
だよっ
最近の運を使い果たしたか![]()
![]()
もらった景品は、結構な重さ
(何気に楽しみ~
)
帰宅後、ウキウキしつつ開けてみた![]()
ありがたや~
ちなみに上のケーキみたいなのは、タオル![]()
メリーズ買って良かった~![]()
花王さん、ありがとー![]()
![]()
![]()
あとビックリした事がもう一つ![]()
うちの住まいは4階(エレベータなし)![]()
買い物した時は、両肩に荷物&
を持ったまま4階まで登っております![]()
![]()
しかーし・・・![]()
いつものように抱っこしようとすると、(はいはいの格好で)一人で階段をスタスタ![]()
![]()
後ろから着いて行くうちに、とうとう4階に到着![]()
![]()
15段位登った事あったけど、こんなにできるとは![]()
息子の成長にビックリしつつ、登りきったリュータさんを褒めた私
![]()
相変わらずいたずらっ子だけど・・・![]()
最近の定番は
一人でこっそりベランダに出て、外にご挨拶・・・
その後トマトの鉢の土を散布
![]()
たまにサンダルを下に捨てようとする(まだ未遂
)
最近いたずらで少々
イライラ気味だけど、たまに見せる成長ぶりに驚く私![]()
![]()
色々やらせてみれば、結構出来る事あるかも・・・![]()
![]()
ちょっと嬉しい事があった一日でした![]()


はストップ
には、別に小さいの作ったので、後ほど・・・




もうちょっと早く行かなかったのか・・・自分でも不思議です・・・







