★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -23ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・



毎週土曜の朝は『知っとこ!!はてなマークを見てる私ニコニコ

9時頃から始まる「世界の朝食」が何気に好きなもんで・・・目


今日も見てたら、前にブログで書いた「マルカンソフトソフトクリーム紹介されておりましたテレビ

見た人いるかなぁはてなマーク

やっぱりお箸で食べてた割り箸




本日のテーマは叫びあせる『流血事件』叫びあせる

お察しの通り、リュータさんですが・・・しょぼん

今回はいたずらではございません注意


毎日夕方になると夫用の布団を敷く私星空

私が寝る時、リュータさんはこっちのベットにお引越~くり太郎ぐぅぐぅ

3人だとさすがに狭いので、夫は隣に布団を敷いて寝ておりますかお


いつものようにその布団をしいてると 、嬉しそうに走ってくるリュータあし

来た来た~と思った次の瞬間・・・タタ

ドテッ!! ゴン!!!!

布団の段差に気付かず、ベットの角にぶつけた!?

その瞬間『ギャーーーーーー!!しょぼんあせる

いつもと何か違う・・・と思って顔を見ると、眉毛の間から血がタラタラ・・・え叫びえ

ギャーー!!ショック!

血が出てるよっっっ・・・泣き1

どうしよう・・・泣き1

オロオロ・・・泣き1


とりあえず夫に電話・・・と思ったけど、タイミング悪く出ない喝!

残業かと思い、職場に電話したみたけどもう帰ったとの事喝!

・・・そういえば今日いつもの寄り道してくるって言ってた汗

でも、電話ぐらい出てくれっコラッ!!怒り


結局職場からの電話で流血事件を知った夫

そして、病院に向かってる時に電話が・・・。

大丈夫か?言ってたけど「今確変中だから、終わってからでもいいはてなマーク

・・・おいおいっ、どっちが大切なんだよっえっ

普通は、すぐ来るものなんじゃーないのはてなマーク

でも、今から向かってもきっと間に合わないだろうし汗

結局夫に任せました。


そんな事してる間に、リュータさんまたもや流血・・・しょぼん

リラックマタオル握り締めて笑ってるリラックマ2ラブラブ

おぉ・・・思ったより元気そうだ・・・(・・*)+

その姿を見て、ちょっと安心・・・目



そして病院で受付を済ませ、いざ診察病院

思ったより傷が深くてぱっくりいってたらしい・・・ショック!あせる



見てるこっちが痛くなるくらい泣き1

結局紹介状をもらい、月曜に大きい病院の形成外科へ車DASH!

・・・ここの病院も大きいのになぜはてなマーク

まぁいいけど・・・えっ


そして診察も全て終わり、病院の外へ出た時、誰か走ってくる音が・・・あしDASH!

見ると、夫だった目

・・・ってか、遅いよっ!!

早速リュータを抱っこしてみるけど、リュータさん大泣きしょぼんあせる

ほらみろー、遅いって泣いてるよっ!プンプン


結局、車の中でしゃくり泣きしながら寝てしまった息子ぐぅぐぅ

でも、家に着いたら元気に起きてスタスタ走ってたあしDASH!


そして、傷の原因になったベットの角喝!

まさかこんな所で怪我するとは・・・叫び

ぶつかってもいいように、念のため子供用の枕をこっそり挟んでみたふーん。


早く治りますようにお願い

昨日、久しぶりに○ルカンソフトを食べてみた音譜ソフトクリーム音譜



これ、何年か前によくTVで紹介されてたやつニコニコ


おなじみ、「お箸で食べるソフト」割り箸




撮るのに夢中な私カメラあせる


あっ!!何段か数え忘れてた・・・叫び


ん~、見る限り10段はてなマーク



リュータも喜んで食べておりましたキャまいう




それにしても、コーンが小さすぎ・・・えっ



ちなみに駐車場、注意子供抱っこして通れませんからっ叫び


車のミラーはちゃんとたたみましょーあせる


あぁ~・・・狭かった~泣き1

お久しぶりですドア

またまた、おサボり日記更新させていただきますNEW

はじまりはじまり~目



最近暑さもあって、最近ダルダル気味な私叫びあせる


そんな中、うちのリュータさん6日で1歳4ヶ月にラブラブくり太郎ラブラブ


で、同じ日、やっーーと麻疹の予防接種行って参りました車DASH!

1歳になってからすぐやる予定だったけど・・・(´-┃

・・・忘れてたわけじゃーございませんえっ

かかりつけの病院は予約制なのだが・・・ワクチンはてなマークが入るまで時間がかかるとの事・・・ショック!

そこで前にも行った、割と近くの病院へ病院


受付を済ませ、いざ本番目

注射する時泣くだろうなぁ~って思ってたら、意外や意外!!

堪えたのか!?鈍感なのか!?

泣かずに無事終了~泣き1

頑張ったねラブラブ!

の意味でりんごジュースをあげると一気飲みうふふ

何だかいつの間に男らしくなってた息子ドキドキ

あたしが子供なら、絶対泣いてるよっ叫び

リュータさん、よく頑張った合格



最近のリュータさん、よく人の真似をするようになりました目

1歯磨き後のうがいを真似てみる歯磨き

  ダンナが歯磨きしてるのを見て、覚えたはてなマーク

2トイレについて来て、一緒に手を洗うトイレ

3掃除機をかけてみる掃除機

 (ダウン なかなかサマになってる・・・?ダウン


4クイックルワイパーをかけてみるホウキ


 何気に、毎日私がしてる事を見て覚えたはてなマークのかなぁべーっだ!


寝る時も、添い寝をするとゴロゴロしんがらもすぐ寝てくれるようになって、前より楽にひらめき電球

まぁ、イタズラには磨きかかってますけど・・・顔あせる


レンジでチンした後、物を取り出す時、入れた覚えがない牛乳パックが奥に・・・コラッ!!喝!コラッ!!

リュータさん、こっそり仕込んでいたようです(´-┃あせる

何をされるか、予想がつかないよっ!!

気をつけなければ・・・注意





ダウン最近、暇なので・・・いや、いつも暇なので、うどん作ってみたラーメンダウン

明日の夜、カレーうどんに変身予定~ニコニコ

何気に足りなそう・・・むっ




その前日にはベーグルはてなマーク(らしい名前のモノ)作ってみた叫び

見た目ベーグルはてなマークパンはてなマーク

何だっ!?このカタマリ目

だけど、フランスパン並みにカタイ顔むかっ

とにかく・・・カタイショック!あせる

しかも喉が詰まるっガーンあせるウエ・・・顔汗

でも、顎の運動に最適!!ドクロDASH!



あー、お盆が近づいてきた~目

ちなみにわが家は、今の所何処にも行く予定はございませんふーん。

お互いの実家に行くくらいかなぁ~?車DASH!DASH!DASH!