毎週土曜の朝は『知っとこ
』
を見てる私![]()
9時頃から始まる「世界の朝食」が何気に好きなもんで・・・![]()
今日も見てたら、前にブログで書いた「マルカンソフト
」紹介されておりました![]()
見た人いるかなぁ![]()
やっぱりお箸で食べてた![]()
本日のテーマは![]()
『流血事件』![]()
![]()
お察しの通り、リュータさんですが・・・![]()
今回はいたずらではございません![]()
毎日夕方になると
用の布団を敷く私![]()
私が寝る時、リュータさんはこっちのベットにお引越~
![]()
3人だとさすがに狭いので、
は隣に布団を敷いて寝ております![]()
いつものようにその布団をしいてると 、嬉しそうに走ってくるリュータ![]()
来た来た~と思った次の瞬間・・・
ドテッ
ゴン![]()
![]()
布団の段差に気付かず、ベットの角にぶつけた![]()
その瞬間『ギャーーーーーー
』![]()
![]()
いつもと何か違う・・・と思って顔を見ると、眉毛の間から血がタラタラ・・・
![]()
![]()
ギャーー![]()
![]()
血が出てるよっっっ・・・![]()
どうしよう・・・![]()
オロオロ・・・![]()
とりあえず
に電話・・・と思ったけど、タイミング悪く出ない
残業かと思い、職場に電話したみたけどもう帰ったとの事![]()
・・・そういえば今日いつもの寄り道してくるって言ってた![]()
でも、電話ぐらい出てくれっ
![]()
結局職場からの電話で流血事件を知った![]()
そして、病院に向かってる時に電話が・・・。
大丈夫か?言ってたけど「今確変中だから、終わってからでもいい
」
・・・おいおいっ、どっちが大切なんだよっ![]()
普通は、すぐ来るものなんじゃーないの![]()
でも、今から向かってもきっと間に合わないだろうし![]()
結局
に任せました。
そんな事してる間に、リュータさんまたもや流血・・・![]()
リラックマタオル握り締めて笑ってる
![]()
おぉ・・・思ったより元気そうだ・・・
その姿を見て、ちょっと安心・・・![]()
そして病院で受付を済ませ、いざ診察![]()
思ったより傷が深くてぱっくりいってたらしい・・・![]()
![]()
結局紹介状をもらい、月曜に大きい病院の形成外科へ![]()
![]()
・・・ここの病院も大きいのになぜ![]()
まぁいいけど・・・![]()
そして診察も全て終わり、病院の外へ出た時、誰か走ってくる音が・・・![]()
![]()
見ると、
だった![]()
・・・ってか、遅いよっ![]()
早速リュータを抱っこしてみるけど、リュータさん大泣き![]()
![]()
ほらみろー、遅いって泣いてるよっ!![]()
結局、車の中でしゃくり泣きしながら寝てしまった息子![]()
でも、家に着いたら元気に起きてスタスタ走ってた![]()
![]()
そして、傷の原因になったベットの角![]()
まさかこんな所で怪我するとは・・・![]()
ぶつかってもいいように、念のため子供用の枕をこっそり挟んでみた![]()
早く治りますように











