- 珍しく
充実した週末を過ごしました
何気にネタがいっぱい・・・![]()
![]()
日(土) ![]()
この日は、リュータさん抜糸の日![]()
9時から予約なのに、出発したのが8:40![]()
![]()
![]()
当然間にあわず、9:15到着![]()
![]()
抜糸って痛いのかな![]()
ちょっと心配だったけど、30秒かからず終了~![]()
様子をみる為、1ヵ月後にまた行く事なりました![]()
傷口が引張られるのを防ぐため、2・3ヶ月はこの
ラクダ色テープ
を貼ることに・・・
![]()
眠い時顔を縦にこする癖があるリュータさん
その都度テープで補強しております![]()
病院後、まだ朝食を食べていないうちら(
は食べたけど・・・
)
「久々にじゃじゃ麺食べたい」と![]()
そこで、カワトクへ
- 白龍の元祖盛岡じゃじゃ麺 2食パック
- ¥900
- クラシックビール ベアレン
10:30頃行ったにも関わらず、すでにお客様が・・・![]()
うどん「風」の麺
なのでリュータさんもズルズル![]()
しばらくすると、やっぱりカートから脱走しようとする息子![]()
仕方なく抱っこしてみたり・・・![]()
そうそう、先にいた(観光客風の)お客様
あまりお気に召さなかったのか![]()
微妙な感じで食べてたようで・・・![]()
いわく、じゃじゃ麺は何回か食べてると癖になるんだぞー![]()
だそうです![]()
あたしも3回位食べたけど・・・![]()
まだ足りないかー![]()
その後、ブラブラしてるとこんなの発見![]()
何だかおいしそうなので、抹茶白玉を早速食してみた![]()
食後にいいねぇ![]()
![]()
![]()
その後、前から気になってたROUND・1を覗いてみた![]()
キッズスペースあったけど、まだ息子には早かったかな![]()
もう少し大きくなったら楽しめそう![]()
この日は
の実家に泊まる予定だったので、お土産調達兼ねて南イオンへ![]()
![]()
ソワソワ息子なので、わらしっこへ開放![]()
(
大人気なく・・・埋まってる![]()
)
マッサージチェアと息子監視役を交替しながらまったりしてみた![]()
その後手土産持参で実家へ![]()
その前に、ダンナの友達Dちゃん(
)がスイカをくれるというので、寄り道![]()
実家へは、リュータさんの元気な姿を見せる為にお泊まり![]()
と言いたいとこだけど、半分は別の目的が・・・
![]()
息子が落ち着かない為、ずーっと焼肉を食べてないうちら![]()
そこで、息子を実家で寝かせた後二人で焼肉を食べに行こう![]()
って計画を前々から立てておりました![]()
でも、遊びに行く等の理由で預けるのはダメ!という方針の両親![]()
当たり前かもしれませんが・・・![]()
なので、息子が産まれてから一度も二人で外食した事ありません
計画倒れで終わると思ってた・・・が、金曜日![]()
がリュータの報告を兼ねて電話した時、ダメもとで言ってみたら・・・
「あー、いいよ、いいよー」とお父様![]()
・・・という訳で、息子を寝かせた後、二人で近くの焼肉家へ![]()
二人って変な感じだよね・・・確かに・・・![]()
そんな会話をしつつモクモク食べるうちら![]()
一年に一回くらいは、こういうのもいいね![]()
その後、
が欲しがってたウイイレを購入し、コンビニに寄り道し、そそくさと実家に戻りました![]()
ちゃんと寝てるかな![]()
それだけが心配だったけど・・・
ちゃーんとバンザイしながら寝てた![]()
つかの間のデート気分でした![]()
26(日) ![]()
この日はIBC祭りにでも行こうかって事に![]()
13:30頃着いたけど・・・・・・・![]()
・・・混みすぎー![]()
人ごみが嫌いな
は不機嫌になりそうなので、結局退散~![]()
![]()
リュータさんも寝てしまったので、ドライブ![]()
が「ソフトでも食べるか
」と言うので・・・
松ぼっくりまで行ってみた![]()
![]()
到着したはいいけど・・・![]()
こんなローカルなとこに、なぜこんなに人がいるんだ![]()
まぁ思ったよりすぐ買えたからいいけど~![]()
さっぱりしておいしぃ~![]()
もう一個食べたくて買いに行ったら、外まで列が続いてた![]()
それを見るなり諦めた私![]()
うぅー、全種類制覇してやる~![]()
また今度来よー![]()
![]()
それから帰宅![]()
![]()
![]()
あくびをしてた
はすぐ寝てしまった![]()
![]()
あたしも寝たいぞっ!
でも、リュータさん元気×![]()

私の手を引張って食パンの前に連行・・・![]()
そして繋いだ手を使ってパンを指差す・・・![]()

(食べたいって事)
このパン好きめっ![]()
こんな元気な息子なので、お昼寝できる訳もなく・・・![]()
結局洗濯・掃除して過ぎてしまったー![]()
![]()






も同行してもらう予定になりました
)避難?しておりました














