★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -21ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・

今月は3連休が2回もニコニコ

一回目の3連休、夫は珍しく土日仕事だそうで・・・シラー


何をしようかちょっと困っておりました私むっ

そこで土曜日、甥っ子の運動会を見に行く事に車DASH!

ナビで設定したのに・・・サーチ

着いたとこは空き地らしき場所叫び

周辺を探索してみたが、稚園は見つからず・・・ガクリあせる

結局電話して10時前にようやく到着走る人DASH!

このナビめっ!!

もっと働いてくれよっ顔パンチ!

いざ着いて甥っ子(ハルといいます)を見ると、ずっと耳をふさいでる・・・叫び

どう見ても不自然なんだけど~えっ

どうやら「よーいどん」のピストルに怯えてたみたいにひひ



運動会は午前で終わったので、ホテルのランチバイキングへナイフとフォーク

ダウンその後、ゲーセンにてゼンマイ侍をWでゲットニコニコダウン


いや・・・ハルパパに取ってもらったキャ


帰宅後、夫に「取ってもらったよちょんまげ」と報告チョキ

で、ゼンマイ侍の歌を聞かせてみたカラオケ

それからうちの夫、「ゼンマイ4、ゼンマイ侍~音譜

変なリズムで息子に聞かせてるガーン

あの~、間違ってんだけど・・・喝!



ダウンお絵かき中~鉛筆ダウン

最近リュータさん、なでなでorいい子いい子をマスターメモ

夫の頭をよく撫でておりますパー

もっと力が強ければマッサージなっていいのでは!?



最近小島よしおオッパッピ-音譜の始まりポーズをよくやる息子えっ

どこにいてもやるので、ちょっと恥ずかしい(´-┃

先日、焼肉屋で順番待ちしてる時、いきなりこのポーズをとった息子タタ

しかーし、バランスくずしたのか、勢いついたかはてなマーク

床に頭をつけたまま、前へ一回転リサイクル

床に大の字なってるリュータさんかおはてなマーク

びっくりしつつ、天井をまじまじ見ておりましたププッ・・・

その日、冷麺祭りやってると思ったんだけどガーン

どうやら一日遅かったみたい・・・叫び

とんだ勘違いだよ・・・パンチ!

温麺頼んだら、辛いやつ焼出てくるし・・・ラーメンメラメラ

ここでは「塩温麺」らしい・・・泣き1




アップ夫の友達Dちゃんから、函館のお土産いただきました北海道2アップ

熊缶ビールビール!?

いや・・・汗

よーーく見ると・・・サーチ

クマ「BEAR」クマあせる

熊ジュースじゃん・・・ふーん。汗

何気に、毎週見てるリンカーンテレビ

夫と揃って見る番組の一つですニコニコ

 

今週は「ウルリン滞在記」

メーン2言ってたねぇ・・・目

今度はこれが流行るのか・・・!?


来週は何だろ~得意げ

楽しみニコニコ



日付変わり、本日でリュータさん1歳5ヶ月になりましたクラッカー

昨日近所をブラブラあしDASH!



アップ何か、お迎え来てる感じ・・・はてなマーク叫びはてなマークアップ


一ヶ月の間に、掃除機扱いも上達合格 

最近では、クイックルワイパーまで使いこなす息子ププッ・・・

一生懸命同じトコばっかりゴシ2掃除DASH!

たまに、カーペットの上で無理やりゴシ2掃除DASH!

あのぉー、意味ないんですけど~えっあせる

真似したいのか、いつも取あげられておりますガーン



最近は、お風呂で顔を濡らしてると洗顔フォームを「どうじょー」パーくり太郎

と差し出すようにキャ音譜

たまにトリートメントだったりするけど叫び


まだおしゃべりできませんが、成長したなぁ~ラブラブ

最近よく思いますニコニコ



最近、アンパンマン便座購入してみたけど、座った途端大泣き泣き1

んー、どうやって慣れさせよう・・・トイレアンパンマンあせる

PCに向かうとすぐ息子に占領されるので、簡単に更新してみたNEW


という事で、最近のリュータさんを激写カメラ音譜



アンパンマン好きな訳ではございませんが・・・べーっだ!

取りあえず、乗っけてみたニコニコ


最初は嫌がって乗らなかったけど

なかなか降りない・・・眺めがいいようで・・・にひひ


ところで、手前のアンパンマン目

魚の目みたいべーっだ!ギョぎょギョぎょ

ってか、こんな顔だっけはてなマークえっ




先週、友達と花巻へ遠征して参りました車DASH!DASH!DASH!

ランチ前、空港で飛行機見物飛行機キラッキラ

でもうちのリュータさん・・・あせる

飛行機にはあまり興味がないようです・・・シラーあせる