今月は3連休が2回も![]()
一回目の3連休、
は珍しく土日仕事だそうで・・・![]()
何をしようかちょっと困っておりました私![]()
そこで土曜日、甥っ子の運動会を見に行く事に
![]()
ナビで設定したのに・・・![]()
着いたとこは空き地らしき場所![]()
周辺を探索してみたが、稚園は見つからず・・・
![]()
結局電話して10時前にようやく到着![]()
![]()
このナビめっ![]()
もっと働いてくれよっ
![]()
いざ着いて甥っ子(ハルといいます)を見ると、ずっと耳をふさいでる・・・![]()
どう見ても不自然なんだけど~![]()
どうやら「よーいどん」のピストルに怯えてたみたい![]()
運動会は午前で終わったので、ホテルのランチバイキングへ![]()
その後、ゲーセンにてゼンマイ侍をWでゲット![]()
![]()
帰宅後、
に「取ってもらったよ
」と報告![]()
で、ゼンマイ侍の歌を聞かせてみた![]()
それからうちの
、「ゼンマイ
、ゼンマイ侍~
」
変なリズムで息子に聞かせてる![]()
あの~、間違ってんだけど・・・![]()
(
お絵かき中~
)
最近リュータさん、なでなでorいい子いい子をマスター![]()
の頭をよく撫でております![]()
もっと力が強ければマッサージなっていいのでは![]()
最近![]()
の始まりポーズをよくやる息子![]()
どこにいてもやるので、ちょっと恥ずかしい![]()
先日、焼肉屋で順番待ちしてる時、いきなりこのポーズをとった息子
しかーし、バランスくずしたのか、勢いついたか![]()
床に頭をつけたまま、前へ一回転![]()
床に大の字なってるリュータさん
![]()
びっくりしつつ、天井をまじまじ見ておりました
その日、冷麺祭りやってると思ったんだけど![]()
どうやら一日遅かったみたい・・・![]()
とんだ勘違いだよ・・・![]()
温麺頼んだら、辛いやつ焼出てくるし・・・![]()
![]()
ここでは「塩温麺」らしい・・・![]()
![]()
の友達Dちゃんから、函館のお土産いただきました
![]()
熊缶ビール![]()
![]()
いや・・・![]()
よーーく見ると・・・![]()
「BEAR」![]()
![]()
熊ジュースじゃん・・・![]()
![]()







ギョ
