★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -20ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・

先週土曜日、午前からお出かけすることに・・・車DASH!DASH!DASH!


私は用事があったので、夫と息子とは一旦お別れパー

その間夫達は実家に行き、近所をお散歩してたようですあし

歩幅の大きいパパと歩きすぎて疲れたのか汗

迎えに来た時リュータさんすでに爆睡・・・くり太郎ぐぅぐぅ



そして午後、みんな揃って再び実家へ家

一週間程旅行していたようで、沢山お土産をいただきましたプレゼントキラッキラ

ありがたや~お願い



そして夕方になり、急きょダンナの友達Dちゃん一家とご飯を食べに行く事になり、近くの居酒屋へビール

個室だったので、3人の子供達は追いかけっこして遊び・・・タタタタタタ

親はお酒を飲み・・・ビール

運転手の私はもちろん飲んでおりませんべーっだ!

デザートも美味しかったし、ここいいかもキャ


この日のリュータさん、ほとんど昼寝してないので帰りの車で爆睡くり太郎ぐぅぐぅ

そのまま翌日まで寝ておりましたニコニコ



最近やけに髪が伸びた息子にひひ

長い髪を見ると結んでみたくなる・・・ジーッ



アップ数分後、こんなラブラブラブラブに変身アップ


一度はやってみたかった・・・得意げあせる

大きくなって息子に怒られそうなので、もうやりません・・・多分シラーあせる

日付変わったけど・・・時計

昨日でリュータさん、一歳6ヶ月になりましたニコニコ

「6の日」ブログ、今まで18回も書いておりましたメモ



アップパチパチしてみたアップ


近頃のリュータさん、特に変わった事はなく目


相変わらずベランダの土をまき散らしガーン

さらにベランダからスリッパ投げ捨てたりゴミポイ

注意いい子は真似しないでね)

たまに便所スリッパがリビングのテーブルの上にあったり叫び


ますますパン好きになってまいりました食パンラブラブ


最近人の手を無理やり引張って、私を連行します握手

朝起きてすぐ食パンの前へあし

歯ブラシを始めて一分後に洗面所へあし

PCの前へ・・・パソコン

きりがないよ・・・タタ

特に歯磨きは一分後に連行されるので、ちゃんと磨けず・・・ハミガキあせる

お陰でちょっと歯が痛い私虫歯あせる


ダウン扇風機にコンセントをさしてご満悦ダウン


そういえば今日から3連休ニコニコ

うちは特に予定なし・・・しょぼん


取りあえず一日目は雫石づくし・・・車DASH!DASH!DASH!

温麺DASH!AコープDASH!ジェラートDASH!産直はしごDASH!お散歩霧


帰ってきて即行寝たかった・・・きっとリュータもそうに違いない!!にひひ

しかーし、予想外れガクリ

即行寝に入った夫

リュータさんと戯れる私タタ

いつものパターンじゃないかっ顔あせる

寝たい!!・・・そんな事してたら、もう夕食の時間ショック!

どこから出てくるんだ、その元気・・・ウインク分けて欲しいよ・・・シラー

でも夕食前についに寝てしまったリュータさんくり太郎ぐぅぐぅ

無理やり起こしてお風呂タイム温泉



再来週、1歳6ヶ月検診病院

どんな事するのはてなマークガーンはてなマーク

ちょっと緊張だよっえっあせる

涼しくなってきた今日この頃ブルブル...

すっかり秋だなぁ・・・秋


今回の3連休はどこに行こうか・・・得意げ

そう思っていたら、土曜日からリュータさんお熱にカゼメラメラ

結局病院行って安静にしておりました病院



先週は、いとこに会いに行って参りました車DASH!

毎年この時期里帰りしてるので、一年振りの再会ニコニコ音譜

いとこのNちゃんは一つ年上のねーさんで、1歳9ヶ月の女の子のママでもあります赤ちゃん 2リボン

昔から何かあれば相談にのってもらってる、何でも話せる頼もしいお方グッド!


久々だったので、いとこの子供Hちゃんはお話上手にあひる

やっぱり女の子はしゃべり始めるのが早いみたい目

リュータさんはいつになるかなぁ~得意げ


アップこの日、ランチは焼肉にしてみた肉アップ

何気に個室状態わぁい

リュータさん、意外にいい子にしてので大助かり(・・*)+


ダウンその後、ドライブしながらそこら辺に寄り道車DASH!ダウン


そのうち子供達はお昼寝タイムへくり太郎ぐぅぐぅ

なので、ちょっと早めに帰る事に家

今度会えるのは一年後・・・泣き1

お互いの成長を楽しみにしつつ、またね~とお別れしましたパー


この日、せっかくなので実家に泊まる事に星空

翌日、ちょっくら寄り道してみた逃げ足

ダウン久々、チーズトロイカのチーズケーキチーズダウン


昔は記念日にコースを利用してたけど、最近は行ってないです涙

あ~、ボルシチ・・・ピロシキ・・・食べたーいヨダレ ジュルッ!キラッキラ




アップ塩バニラ、安いので思わずお買い上げ~チョコレートアップ

確か10個入って50円也◎得

さすが「オ○ン」クラッカー



トロイカのベークドチーズケーキ(6号・直径約18cm)

¥4,935
こだわりの逸品ショッピング