先週土曜日、午前からお出かけすることに・・・![]()
![]()
![]()
![]()
私は用事があったので、
と息子とは一旦お別れ![]()
その間
達は実家に行き、近所をお散歩してたようです![]()
歩幅の大きいパパと歩きすぎて疲れたのか
迎えに来た時リュータさんすでに爆睡・・・
![]()
そして午後、みんな揃って再び実家へ![]()
一週間程旅行していたようで、沢山お土産をいただきました![]()

ありがたや~
そして夕方になり、急きょダンナの友達Dちゃん一家とご飯を食べに行く事になり、近くの居酒屋へ![]()
個室だったので、3人の子供達は追いかけっこして遊び・・・
![]()
![]()
親はお酒を飲み・・・![]()
運転手の私はもちろん飲んでおりません![]()
デザートも美味しかったし、ここいいかも![]()
この日のリュータさん、ほとんど昼寝してないので帰りの車で爆睡![]()
![]()
そのまま翌日まで寝ておりました![]()
最近やけに髪が伸びた息子![]()
長い髪を見ると結んでみたくなる・・・
一度はやってみたかった・・・![]()
![]()
大きくなって息子に怒られそうなので、もうやりません・・・多分![]()
![]()








分けて欲しいよ・・・













