1月も後半にさしかかってるのに、2回目の更新・・・![]()
![]()
サボりすぎです・・・![]()
先週土曜日、
の検診に行って来ました![]()
![]()
早いもんでもう20週・・・いつの間にか6ヶ月になっておりました
順調らしく、一安心![]()
そろそろ性別が気になるところですが・・・残念~![]()
私が行ってる病院は性別教えてくれるんだけど、見えなかったらしい![]()
リュータさんの時は、誰が見ても一発でわかるくらいハッキリ見えたんだけど![]()
![]()
わかりやすく言うなら漢字の「山」かなぁ・・・![]()
私が病院に行っている間、
と息子は友達Dちゃん一家と一緒にお池を散歩![]()
「カモに囲まれて喜んで追っかけまわしてたぞ」と
。
その光景を見てみたいもんだ![]()
今度は3人で行ってみよ~![]()
それからDちゃん一家とランチバイキング![]()
それからDちゃん一家と別れ、リュータさんを遊ばせるためわらしっこパークへ![]()
![]()
![]()
この日の夕方は
の両親と食事する予定に![]()
しばらくお世話になったお礼ってことで・・・![]()
いつもなら脱走犯になる息子ですが、個室だったから![]()
![]()
デジカメで息子の写真を撮りたいけど、すぐ近寄ってきてしまい、ブレた写真ばっかり・・・![]()
髪型のせいか、最近の息子が「ほっしゃん」っぽいよ・・・
![]()
近頃のリュータさん、私を見て「パパ~パパ~
」
言いながら追いかけてくるし・・・![]()
![]()

![]()
もちろん
は喜んでおりますが・・・![]()
呼ばれてる本人は複雑です・・・![]()
![]()




















反省します

切れる野菜セット







