先週土曜、リュータ一家は秋田の男鹿水族館へ
![]()
久々に
が「水族館でも行く
」と言ってくれたので![]()
ちょっと遠いけど行く事になりました![]()
往復約6時間、運転は
にお任せしました
途中で公園に寄ったり、カボチャソフトを食べてみたり・・・![]()
・・・カボチャはいまいちでした・・・
![]()
(
そして昼頃到着~![]()
母子手帳を見せたので、一人700円で入館することができました![]()
ちなみに4月13日までの期間限定らしいです。。。![]()
館内を見て回る![]()
その後水族館内にあるレストランでランチタイム![]()
オーシャンビューで、とっても景色が良かったです
食べる前に撮れば良かったんだけど・・・![]()
ブルーハワイ味?ブルーのソフトで美味しかった~![]()
そのうち眠くなってきたのか、ぐずり始めた息子![]()
なので早々と帰る事に・・・![]()
さすがに疲れたのか、帰りは爆睡でした![]()
![]()
![]()
![]()
こっちに帰って来るとちょうど夕食時間![]()
焼肉を食べて帰りました
帰宅後お風呂に入りながら「今日楽しかった
」
と聞くとウン
うなずく息子![]()
![]()
![]()
分かってうなずいてるかは不明ですが・・・![]()
久々に遠出して、私もリフレッシュできました~![]()
今度はお花見かなぁ~![]()
















でした



クリーム
