★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★ -14ページ目

★ヨッシーと2人のヒヨコ★成長記★

ほとんどひよこ(♂&♀)の成長日記♪

たまにダンナさまの観察日記♪

などなど・・・

先週日曜、やっとアパートに帰って来ました車DASH!


三週間ぶりに我が子と会った旦那サマ


リュータが「パパ~」と走ってくるのを想像してたらしいけど…何たって直前まで寝てた息子ぐぅぐぅ


寝ぼけてるせいか、パパの『パ』の字も出てこない…汗何とも感動の薄い再会でした。




アパートに戻ってからは、2ヶ月ぶりに料理をしました。

包丁使うのも久々なので、周りから見ればきっとぎこちなかったはず汗




27日はカヅキが産れてちょうど2ヶ月


体重は約4㌔に増え、目が合うとニッコリ笑い、「あー、うー」と言うようになりました



一方リュータさんはただ今トイレトレーニング中~トイレ
旦那サマの実家でを何回か成功させ、私の実家でも大体は成功いい感じ!!
しかーし、順調にいくかと思いきや…最近は知らせてくれないようにガーン
環境が違うのと、実家だと誰かに連れて行ってもらえてたからかなぁ
うん、きっとそうに違いないDASH!
今年できれば外したいので、頑張らねば!!

PCの調子が悪いので、またまた携帯からの更新です携帯

またまた久しぶりの更新です汗
先日カヅキの一か月検診があり、3,240gに成長音符お肉もついてきて、赤ちゃんらしくなってきましたラブラブ
そして検診が終わった夜、一か月半お世話になった旦那サマの実家を後にしました。
今回の出産では計三か月半もお世話になり、本当感謝②ですガーン

そして翌日、自分の実家に里帰り致しました車DASH!二週間位滞在予定ですニコニコ

なでなでしてるリュータさん。
携帯からの更新なので、横になってます汗
二人目が産まれてからちょうど三週間砂時計
今、まただんな様の実家にお世話になっております家

ベビちゃんの名前ですが、カヅキに決定しましたっキラキラ
男の子みたいですが…昨日小児科で間違われちゃいました汗
そんなカヅキさん、ようやく体重が2,550g、身長47.5cmと少し成長音符
やたら手足の指が長い一体誰に似たんでしょ。ちなみに顔のパーツ的にだんな様似みたいです目キラキラ

一方リュータさんは2歳2ヶ月になり、メタボ予備軍の仲間入りに汗さらに顔までふくよかに…ショック!
そのお肉カヅキに少し分けたいくらいあせる

そんなリュータさん、カヅキにいい子②やチューをしてくれます。泣いてると焦って知らせてくれるし、くしゃみをしてると毛布を持って来ようとしたりにひひ
お兄ちゃんなりにお世話しております。

相変わらずしゃべらないけど、「えいえいおー!!」「ひっちょー」(endぜんまいざむらいの必勝だんご剣を出すマネ)はよくやりますニコニコ
毎日じーじ&ばーばといるので、入院で私がいなくても全然平気みたい汗
私はいまだに「パパ」と呼ばれております。