『でた。』と体ごしごし | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

記憶があいまいやけど、
今朝、娘が近寄ってきて、自分の股関をパンパン。

日頃から『うんちしたらパンパンして教えてな。出たってゆうんやで。』

ってゆってるから

うんちやな~と思って

『出た?』ってきいたら
『でた!』ってゆったーーー!!!!

何回効いてもゆうし、めっちゃ感動したわ。

ほんで
最近お風呂で自分で体洗う。
泡を体につけたったら自分でごしごししてる。

足の先をサワッテタから
私が足の裏洗う時のマネまでしてた(笑)

あー。毎日の成長がおもしろい。


Android携帯からの投稿