5/15 おうちデー、歯医者デー | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

この日はたまった家事掃除をこなし
娘ちんとおうち遊びー。

雨だったからねー。

11:30から二時間半は寝て
母が来て
母の顔みてニコッてしてたなー。
母が来たら私がどっか行くと
インプットされてるんじゃないかと
思ってたけど
泣かないって事は母がとの時間が
嫌じゃないって事やもんね!
良かった良かった♪

歯医者の行きしな
アメやから久々エルゴ抱っこ。
おもーおもー。
歩かせろー!って怒ってたな(笑)

歯医者で私バイバイしたら
泣くかな?と思ったら
これまた泣かなかった。

歯医者も月一くらいやけど
良く来てるから娘も慣れたんかな?
子供って賢いなー。

娘と一日一緒に家おるのもたまにはいいね!

ブロックで遊んだり、一緒に遊ぶのが楽しくなってきた。

もぉ何でも言葉の意味がわかってるから
見てて面白い!
行動も面白い!
ほんま可愛いなぁー。






Android携帯からの投稿