三重県四日市駅にある鵜の森公園へ行ってきました!





事務所の先輩、服部名々子さんの出身地キラキラ
お邪魔します〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
駅を降りたら、
イルミネーションが奇麗でしたルンルンキラキラ
(うまく撮れなかった)笑


そんな駅から徒歩3分くらいで到着!
鵜の森公園〜照れ
時間的に行けるかどうか危うかったのですが、なんとか行けました!

入り口の大きな鳥居には立派なしめ縄が!
そうなんです。
公園の中に鵜森神社と田原稲荷大明神があります!

鳥居から入っていきなり浜田城跡ですおねがい
石碑もあります!
(暗くてみえない)えーん
浜田城跡と書いてあります!


そして、目を引くずらっと並んだ赤い鳥居ハート
お稲荷さん苦手だけど前まで行ってみます…!
狐さん怖かったから写真に写しませんでした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
かなり力があるんだと思う!
お稲荷さん好きなかたはお詣りしてみてくださいねルンルン




こちらが鵜森神社キラキラ
神々しいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
こちらは私も好きな空気!


鵜森神社の向かいには皇太神宮崇拝所がキラキラ

厳かな感じ。



時間的に公園の方は見れなかった………
和風庭園があるそうです!気になる!

電車乗ってても見えるのだ!
また行きたいです!リベンジ!






出演情報
おばけくん3/5㈰18:00〜20:00
東北沢 古民家
【「怪談イベント」開催】満席となりました!


星3/12㈰16:40〜21:40
早稲田 onedrop studio


おばけくん3/26㈰10:00〜
【りゅうあツアー第4弾「箱根巡り」開催】


おばけくん3/31㈮20:00〜 
【「幽霊さん報告会」46回目生放送】




ハートグラビアDVD「罪な果実」 




CDDVD「心霊vs人間シリーズ
○●○●○●○●○●○●

・お問い合わせや出演依頼等は
ryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
ミニりゅうあ、ミニちきたそ、ミニしろたん、幽友会パーカーなどなどこちらからご購入いただけます。新作続々!