◆毎日1クリックお願いします!◆

ワッチミーナ2014特設サイト

りゅうあプロフィール
[オフィシャルブログ]から
ブログに飛んでいただくと
大切なポイントになります!


【ワッチミーナ2014 電子書籍Vol.1~7】発売中!!





ワッチミーナ2014コラボ企画!!

【つたほ生なま
24時間生放送 with 富樫あずささんラブラブ



無事に終えることが出来ました~~~~~(ノ´∀`*)クラッカー
一分でも一秒でも
もちろんずーっと見てくださった方も
ありがとうございました!!!!!!!!

そして、お疲れ様でしたっ!



24時間、ニコ生とUstreamにて生放送を富樫あずささんとしました(≧▽≦)

ワッチミーナTシャツを着て音譜
もうね、常に楽しくてテンションMAXに上がってしまった!一人だけぴんぴんしてたの!!(笑)

みんなの生気?を吸ってたのかしら?あせる
なんて、冗談だけど怖いわ(°▽°)笑




24時間生放送は
ニコニコ生放送プレミアム会員のかたは
タイムシフトで見られますので
ぜひ見てくださいませ!!!

24時間でどんなことをやったのか……………
紹介したいと思いますラブラブ





『テーマ:サプライズ』

・20:00~22:00
オープニング。
自己紹介。
田辺恵二さんとオリジナル曲トーク。
24時間チャレンジ(10分の1 えんぴつフルマラソン)開始。

毎回、ワッチミーナ候補生たちが24時間で何かに挑戦するのですが、私たちはノートにえんぴつでただひたすら線を書きフルマラソン完走(42.195km)を目指しました。
ノートは1000冊?必要なの?
わからないくらい膨大!(°▽°)


その無謀に無謀を重ねた企画を10分の1にしていただきました(笑)
つまり、4300mドキドキ

さあ、完走出来るのか!?!?





・22:00~22:30
わたしからみたワッチミーナ候補生の印象。
(オーラの色を言いました)





・22:30~23:00
日本テレビ
「有吉反省会」を一緒に見る。

(りゅうあ ひな壇)





・23:00~24:00
チャットしながらえんぴつマラソン。





・24:00~1:00
部屋を真っ暗にして蝋燭つけて怪談タイム
(3話くらい話しました!)






・1:00~2:00
りゅうあは秋葉原のとある心霊スポット探訪。
(写真いっぱい撮ったよ)






・2:00~3:00
BSフジ「ワッチミーTV×TV」を一緒に見ようのコーナー。





・3:00~4:00
心霊マップ(1:00~行った心霊スポットの地図)。
えんぴつマラソン。





・4:00~5:00
富樫さん心霊スポット探訪
りゅうあチャット & どっきり仕込み





・5:00~6:00
富樫さんへどっきり。
企画が甘くて失敗しました~リベンジしたいっ(>_<)




・6:00~7:00
アポなしモーニングコール。
あとからお兄ちゃんからは折り返しあったくさど、見事に失敗しました(笑)
ワッチミーナ候補生の連絡先あまり知らなかった(;_;)笑





・7:00~9:00
漫画をつくろう!(吹き出しを切り取ってあらすじの要約と話と全く違くなる4コマ漫画)






・9:00~10:00
ちょい足し(富樫さん→きゅうり、りゅうあ→ピーマン)

この結果はまた別記事に書きます音譜





・10:00~13:00
ワッチミーナ2014オリジナル曲の振り付けとカバー曲の練習。
汗をたくさんかきました!!
富樫さんが壊れて可愛かった時間( 〃▽〃)





・13:00~14:00
二人羽織りでランチ。

美味しいポテトケバブを二人羽織りで富樫さんに食べさせていただきました(笑)
二人羽織りはちょっと失敗しちゃった(*´ω`*)
ケバブとっても美味しかったラブラブ





・14:00~15:00
オーラの泉。
総理大臣やいま話題の人を見てみました。タロット占いも実際にやってみましたよ(*^^*)





・15:00~16:00
えんぴつマラソン。





・16:00~17:00
富樫さん男装仕込みタイム。
りゅうあチャット。





・17:00~19:00
えんぴつマラソン。
ひたすら線を引きました。



そしてなんと、
4300m……………………

見事に達成いたしました!!!!!

応援ありがとうございました~~~~~
3冊まるごと全部線で埋め尽くしましたよっ(ノ´∀`*)




・19:00~20:00
ついに最後の1時間。
乾杯して
24時間を振り返り、
えんぴつマラソンのチャレンジ達成をお伝えし
今回のテーマ『サプライズ』
について書いてきた作文を二人とも読み上げました!!

すると
来てくださったファンの方から

誕生日ケーキいただきました~~~~~~~~~~( 〃▽〃)

ありがとうございます(;_;)
めっちゃ嬉しくてうるっときた(;_;)



会いに来てくださった上に
お祝いまでありがとうございました!!!!!
ファンの方と記念写真撮ったりしましたドキドキ







私は24時間、
絶対に辛い顔を見せない!
ずっと笑顔でいて笑顔を届けたいと思っていました。
だから、笑顔で全てのことにチャレンジしました(ノ´∀`*)

スタッフさんや富樫さんも一緒に睡魔と戦ってくださって
幸せです!!!!!!



少しでも笑顔を届けられていますように。




夜中遅くまで
お仕事の合間に
お仕事終わりに急いで

24時間生放送に関わってくださった全てのみなさまにありがとうございました!!!

つたほの妖精さんもお世話になりました!




感謝!!!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【つたほ24時間生放送 タイムシフト】
富樫あずささんと頑張りました!



・2月25日(火) 20:00~21:00
【Akiba de アイドル】



・2月26日(水) 19:00~21:00
【りゅうあとオフ会】



・3月2日(日) 12:30~
【ワッチミーナ2014
オリジナル楽曲 & カップリング曲センター争奪審査イベント】



22:30~23:00
日本テレビ
【有吉反省会】
ひな壇出演。



・3月4日(火) 20:00~21:00
【Akiba de アイドル】



・3月9日(日) 18:30~21:00
【ワッチミーナ2014 ネット生放送 #5】



・3月11日(火) 20:00~21:00
【Akiba de アイドル】



・3月12日(水) 20:00~21:00
【幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会《幽友会》第4回目】



・3月14日(金) 11:30~15:00
【レトロゲームスタジアム】



・3月18日(火) 20:00~21:00
【Akiba de アイドル】



・3月21日(金)
ワッチミーナ2014 ライブ



・3月23日(日)
【ワッチミーナ2014 最後の撮影会】



・3月28日(金) 11:30~15:00
【レトロゲームスタジアム】



・3月29日(土)
【グラ☆スタ!撮影会】



・3月30日(日) 21:30~23:00
【ワッチミーナ2014 ネット生放送#6(ラスト)】



・毎週(火)更新!
ZAK ZAKさんにて実体験怪談 連載中!

「心霊アイドル りゅうあ日記第7話」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆ameba公式ブログになるために読者登録をお願いします!(^○^)☆


○りゅうあにお問い合わせや出演依頼はこちらにお願いいたします。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


○Twitter Twitter @Ryuacakesandale


facebook


Youtube【Ryuaofficial】
プライベート動画を多数投稿中!!
週1更新目指してます。


『りゅうあの発展途上だモンっ!!#2』

『りゅうあの発展途上だモンっ!!#1』


『りゅうあのブランド立ち上げたいっ!#1』






Android携帯からの投稿