「老い」とは戦わず、話し合う | りゅう亞の海日記

りゅう亞の海日記

人生50から。
いや、何歳からでも。
海と風と空とともに。
I can live my life the way I want to

こんばんは。お久しぶりです。


だいぶ体が元通りに動くようになったので、ぼちぼちSUPを再開してます。

仕事終わって帰ってきてから目の前の海で夕刻SUPができる環境。有り難い。


今日は平日休みで、1年半ぶりにウインドサーフィンを。

マスタークラスの後半なんですが、ブランクありすぎて綺麗さっぱり忘れてしまい、最初からやり直しです笑。


須磨のサ吉も元気です。

で、今度は腰をいわした~笑
腰〜こし〜こしいた〜い!
太もも裏とお尻ももう筋肉痛です!
てか、右足おかしい。スジ痛めた?

初老。
初老なんですね、これが「老い」なんですね!
「老い」と話し合いながら、ぼちぼちやっていくしかないですね〜笑