巫女さんにあやかりたいと言われましたが | りゅう亞のブログ

りゅう亞のブログ

海風と空。
自由に気ままに生きてる。
笑って生きて、笑って死ぬ予定。

おはようございます。

この週末が、長い長いバケーションの最終です。



さて。
金曜日に用事の帰りに網敷天満宮に寄り道。
大吉10回目。
もはやおかしい。

巫女さんに聞いたわ
私「大吉しか入ってないんですか?」
巫「え?まんべんなく入ってますよ?」
私「大吉連続10回目なんです・・・」
巫「えーっ!?この神社で?」
私「いえ、行く先々で、10回連続で」
巫「羨ましい!あやかりたいですっ!」

その間にアバラバキバキ6本骨折して、おまけに無職やで?という心の声・・・笑

黒い龍さんの御守り買ったし、金箔も届いたし、準備オッケーや!

で、今日は千守堤防で、釣り。
ボウズです。
撤収しました。
午後からは、さっきお喋りした方に教えてもらった場所に、シーグラス拾いに行ってきます♪