ぶきっちょすぎて笑う豆アジさばき | りゅう亞のブログ

りゅう亞のブログ

人生50から。
いや、何歳からでも。
海と風と空とともに。
I can live my life the way I want to

おはようございます。

めちゃくちゃ寒いですね〜。

風邪などひかないよう、暖かくしてください。


さて。

YouTube できました。

できたというか、YouTubeに動画をアップしただけです。

編集も何もできなくて、動画そのまんまですが、須磨の海で釣れた豆アジ2匹を、ぶきっちょにさばいてるだけの動画です。

ブツブツひとりごと言いながら、恐ろしい手さばきでさばいて(?)ます。


興味ある方は

「りゅう亞」で探してください。

「初めて豆アジさばいてみた。」です。



これは、片栗粉でわらび餅もどきを作ってみました。
ビミョーです笑