あなたを勝手に励ます朝 DAY:38 | りゅう亞のブログ

りゅう亞のブログ

海風と空。
自由に気ままに生きてる。
笑って生きて、笑って死ぬ予定。

おはようございます。
あなたを無条件に励ます朝です。
今日は、ピンポイントで絞って、精一杯エールを贈ります。


看護師のみんな!
体調はどうですか?
長いこと会ってないけど、新型コロナで、みんなどうしてるんやろ?って、顔がポカポカ浮かんできてたよ。
感染してないかな?
睡眠時間あるんかな?
なんで私は携帯を解約したんかな。
(死ぬ思ったから笑)
みんな元気ですか?


だから、リー○ー経由やけど、ダイビングのお誘い(今すぐじゃないけど、状況が落ち着いたら、やんね?)の連絡来たときは、嬉しかったよ。


お疲れ様です。
ありがとうございます。
いつもいつもいつもありがとう。
最前線で仕事してくれてるみんなを誇りに思います。
アカン。泣く(笑)

3密アカンらしいけど、元気でみんなに会えたら、
ハグするからな!(笑)



黒髪ロングの美人な男の人を描いてみた。