ただ、私の写真は少なくとも一年前、古い場合は何代も前のiphoneですから六年程前の写真になります
それ以前は画素数が少ないガラケーの写真なんでさすがにUPするには耐えれません
早朝の祇園
白川沿い 料理旅館 白梅さん付近から巽橋近くまで来た所
祇園
花見小路
一力さんから少し南へ…
祇園
てるこ の看板から東へ
私はよくご予約を頂いていたので、この時間の祇園に行く事が多くありました
おまけ
二年目ですが、ピカピカでしょ!
見えない所にも気を配る
一人一人の大切なお客様にご乗車して頂く車です
だからたとえ見える事がない場所でも私達は手を入れています
すべて手洗いで!
他にも人数分の傘やビニール袋、ティッシュ、絆創膏などの物を常に常備していました
これは私達、中型乗務員のプライドであり、代々伝えられている精神です





