とりあえず、今日のレポ。



2012年3月24日、

関西独立リーグ2012開幕+06ブルズ公式戦初戦・・・ということで、

三田行ってしまいました行ってきました。


家を出発したとき、

まさに晴天で、バスに乗っている人も誰一人として傘なんて持っていなかったわけです。


「さすがにこれは試合あるやろw」と思いながらも、

一応、天気予報と「雨男」を信じ、傘は持っていっていたんですが・・・


大阪駅に着いたころ(11時くらい)には

天気が怪しくなってきて・・・


尼崎に着いたころにはすでに雨が降り始め・・・

北の空を見ると、黒く、厚い雲。


しかし、引き返すという考えは微塵もなく(え

三田に到着。


すると、止んでいた雨が再び降り始め、

「中止か?」と思い始めるが、

駅前のコンビニで昼ごはんを買っているうちに

晴れ始め、「どっちやねんwww」っていう状態に。


そして、キッピースタジアム(城山公園)に着くと、

朝のような晴天に。



しかし、試合はグラウンドコンディション不良で中止w



何しに来たんや・・・と思いつつ、

開幕セレモニーを見たものの・・・


途中からだったので、何が何なのかわからない・・・

なんか、南京玉簾とか

各チームキャプテン(?)へのインタビューとかありました。


しかし、あまり覚えていない・・・


その後、気がつけば開幕セレモニーが終了していたので、

球場の外に出てみたものの、

モーダくんとようわからんキャラクターがおったくらいしか・・・

(↑写真撮ったけど、うpする気が・・・)



この後、なにかあるような気がしなかったので、

撤収。


その後は宝塚で途中下車して、本屋で本見てたら

乗ろうとしていた快速に間に合わなかったくらいですかね・・・



まあ、要するに

時間と金の無駄遣いでした(笑)


何しに行ったかよくわからない、

今年2回目の三田でした。




あと、なんか番号が飛んでいますが、

気にしない方向で・・・


№1、№2はそのうち更新します・・・




高校の宿題のやる気がおきないfarceでした。

お久しぶりです。


更新する気がまったくなかったので半月ぶりの更新ですね。


この半月の間、

卒業式やら檻屑やらブルズ初観戦やら

いろいろありまして、ネタは多いんですが

時間をとる気がないので今回は軽めで。



今日ですね。


花園でブルズの練習があったにも関わらず、

華麗にスルーして、神戸サブでの

檻屑2軍を見に行っていたんですね。

(レポはまた今度)


そして、17時くらいに家に帰ってきたんですよ。

すると、家の前によく見慣れた方々が・・・


部活の後輩達でした。

現部長が


現部長「寄せ書き、お父さんらしき人に渡しといたから」

元部長(farce)「え・・・(驚嘆)」


寄せ書きって言っちゃってるし・・・(苦笑)


ってか、卒業式のときに顧問から

「○○くん(farce)に寄せ書き書いとったで~」って

言われっちゃってるからなぁ・・・


けど、2年生は8人全員来てくれてましたし。

1年生は4人中2人来てなかったがry



まあ、お粗末な寄せ書きを貰うのは

初めてだったので、

すごく嬉しかったですね。


それに加え、わざわざ家にまで来てくれるなんて・・・


目頭が熱くry



ちなみに寄せ書きの内容は、

みんな似たり寄ったりでしたが・・・


その中でも

「がんばって彼女作ってください」なんて書いてあったのはry


けど、それも彼らしいなぁ、と思いますw



中学校の部活3年間を振り返ってみると、

一人から始まり、後輩達に苦労させられることも

数え切れないほどありましたが、

なんか、この寄せ書きで

すべてが報われたような気がしてしまいました。


・・・決して報われたわけじゃないのにね。


まあ、自分は

こんな後輩達に出会えて

本当に本当に本当に幸せ者でした。

部活の後輩をはじめ、顧問の方々などには

心の底から感謝しないと、と改めて思った次第でございます。



けど・・・

顧問の発言がなければ泣いてたんだろうなぁ・・・って思うfarceでした。

いよいよ明日、

公立前期の合格発表でございます。


本来なら、寝れないくらいドキドキするべきなんでしょうが、

自分でも驚くほど落ち着いてますね。


まあ、

受かっても、入りたい部活ないですし、

落ちても、福岡行けませんし・・・


なので、

正直、どっちでもいい・・・



個人的には、

私立の方が行きたいので、

落ちたほうがいいのかも・・・?



とりあえず今思うことは

「なんか色々と選択間違えたような気がする・・・」



明日、合否等ご報告させてもらうつもりですが、

良い結果は期待しないでください・・・

(↑いろんな意味で)



最近何もなく、学校も全く楽しくないfarceでした。

バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中
本文はここから



すごく苦いですね。


もらえない、ってわかってるのに

期待してしまうんですよね・・・男子ですから。


それで毎年期待しときながら撃沈・・・


もう、バカですね。はい。

「期待せんかったらいい」っていう話なんですけどね。


けど、これはどうしようもないですね。


そういえば、バレンタインチョコなんて

いつもらったっけなぁ・・・(涙)


それなのに、

バレンタインデーの次の日とかに

「チョコ貰った?」なんて言う

『人の気持ちを考えることができない人間』が多いので・・・


決して名前は言わないが、同じクラスの(ry


そもそも・・・

バレンタインデーというものが無くなれば、

こんなこと考えなくても済みますが・・・(え


バレンタインデーなんてなくなればいいんじゃないかなw


その代わり、ホワイトデーのお返しも・・・




もういい。





まあ、自分には一生関係ない話なんでry



これ以上書くと、悲しくなってくるのでやめておこうと思うfarceでした。

とりあえず、連続更新です。


今回はご報告。


どっかの誰かさんがフライング更新したせいで知っているかもしれませんが・・・


先週金曜日に私立高校の入学試験を受けまして。

その結果がつい先日家に届きまして。


結果・・・

受かりました。はい。


正座で説教は回避しました(笑)


詳しいことは新ブログで。




まあ今回は、皆さんに自分からご報告したかっただけです。

(報告するためにブログ再開したっていうのは内緒)



本来であれば、ブログ更新してる場合じゃないfarceでした。