とりあえず、今日のレポ。
2012年3月24日、
関西独立リーグ2012開幕+06ブルズ公式戦初戦・・・ということで、
三田行ってしまいました行ってきました。
家を出発したとき、
まさに晴天で、バスに乗っている人も誰一人として傘なんて持っていなかったわけです。
「さすがにこれは試合あるやろw」と思いながらも、
一応、天気予報と「雨男」を信じ、傘は持っていっていたんですが・・・
大阪駅に着いたころ(11時くらい)には
天気が怪しくなってきて・・・
尼崎に着いたころにはすでに雨が降り始め・・・
北の空を見ると、黒く、厚い雲。
しかし、引き返すという考えは微塵もなく(え
三田に到着。
すると、止んでいた雨が再び降り始め、
「中止か?」と思い始めるが、
駅前のコンビニで昼ごはんを買っているうちに
晴れ始め、「どっちやねんwww」っていう状態に。
そして、キッピースタジアム(城山公園)に着くと、
朝のような晴天に。
しかし、試合はグラウンドコンディション不良で中止w
何しに来たんや・・・と思いつつ、
開幕セレモニーを見たものの・・・
途中からだったので、何が何なのかわからない・・・
なんか、南京玉簾とか
各チームキャプテン(?)へのインタビューとかありました。
しかし、あまり覚えていない・・・
その後、気がつけば開幕セレモニーが終了していたので、
球場の外に出てみたものの、
モーダくんとようわからんキャラクターがおったくらいしか・・・
(↑写真撮ったけど、うpする気が・・・)
この後、なにかあるような気がしなかったので、
撤収。
その後は宝塚で途中下車して、本屋で本見てたら
乗ろうとしていた快速に間に合わなかったくらいですかね・・・
まあ、要するに
時間と金の無駄遣いでした(笑)
何しに行ったかよくわからない、
今年2回目の三田でした。
あと、なんか番号が飛んでいますが、
気にしない方向で・・・
№1、№2はそのうち更新します・・・
高校の宿題のやる気がおきないfarceでした。
