初九州の二日目、今回も福岡のホテルから更新です。
まず、今日の試合ですが・・・
とにかく、ミンチェ。
ミンチェ、ミンチェ、ミンチェ、ミンチェ、ミンチェ、ミンry
絶対に打たれてはいけないところで打たれてしまいました。
それがオリックス中継ぎ陣といえば、それまでですがry
しかし、一番やってはいけないことをしているわけで。
試合をぶち壊し、水を差したわけで。
(not 水差し)
岡田監督も
「代えるアホな監督がバカなだけ」って言うくらいですからね・・・
勝てる試合を落としたのは
非常に非常に大きいと思います。
明日の試合の予想をしますと、
ポンポンと点数が入るような気がします。
まあ、個人的に
「いい加減打撃戦が見たい」っていうだけですが・・・
明日の予告先発
オリックス 寺原vs新垣 ソフトバンク
あと、試合には関係ないんですが・・・
友達に送ったメールが
6時間50分後に返信が来るとか、
「どこの国から来られたんですか」って言われるとか、
いろいろ悲しいことが多い一日でした。
最後に申し訳ない程度に写真。
一気に疲れがたまってきたfarceでした。

