初九州の二日目、今回も福岡のホテルから更新です。



まず、今日の試合ですが・・・

とにかく、ミンチェ。

ミンチェ、ミンチェ、ミンチェ、ミンチェ、ミンチェ、ミンry


絶対に打たれてはいけないところで打たれてしまいました。


それがオリックス中継ぎ陣といえば、それまでですがry

しかし、一番やってはいけないことをしているわけで。

試合をぶち壊し、水を差したわけで。

(not 水差し)


岡田監督も

「代えるアホな監督がバカなだけ」って言うくらいですからね・・・


勝てる試合を落としたのは

非常に非常に大きいと思います。



明日の試合の予想をしますと、

ポンポンと点数が入るような気がします。

まあ、個人的に

「いい加減打撃戦が見たい」っていうだけですが・・・



明日の予告先発

オリックス 寺原vs新垣 ソフトバンク




あと、試合には関係ないんですが・・・

友達に送ったメールが

6時間50分後に返信が来るとか、

「どこの国から来られたんですか」って言われるとか、

いろいろ悲しいことが多い一日でした。



最後に申し訳ない程度に写真。



farce

farce





一気に疲れがたまってきたfarceでした。