気付けば6月。。。

スレッドに書き込みしたら、1人の男に批判されたりのです…





お前の意見なんて聞いてねーつうの!!





みんな同意してくれたのに、何であんな風に批判する人がいるんですかね?

批判するなら見るなって思う←

こうなると、どこにも吐き出せない笑



さて、気を取り直して…

土曜日は、旦那が卓球したいと言うので、近場で卓球出来るところ探して行って来ましたキラキラ

日頃の私の鬱憤を受け止めろー!!!って、旦那目掛けて思いっきりスマッシュかましたったわ笑

ま、仕返しもされたけど笑

いやぁ〜、良い運動になりました💪

リリたんは初めての卓球🏓

直ぐにコツを掴んで上手に出来てました👏

途中、ブチギレてた時もあったけどアセアセ

ちなみに旦那は、顔に似合わず中学の時に卓球部だったので、そこそこ上手でした真顔

私は中学の時に遊びでやってた程度なので、ラケットの持ち方も適当だし、ルールもあまり分かってませんおいでニヤニヤ

昨日は近くの公園でバドミントン🏸やドッチボール🏐して遊びましたにっこり

久し振りにたくさん運動したので、今日は腕だけ筋肉痛笑

運動はいいですねキラキラ 良いストレス発散になりました←