気付けば6月。。。
スレッドに書き込みしたら、1人の男に批判されたりのです…
お前の意見なんて聞いてねーつうの!!
みんな同意してくれたのに、何であんな風に批判する人がいるんですかね?
批判するなら見るなって思う←
こうなると、どこにも吐き出せない笑
さて、気を取り直して…
土曜日は、旦那が卓球したいと言うので、近場で卓球出来るところ探して行って来ました
日頃の私の鬱憤を受け止めろー!!!って、旦那目掛けて思いっきりスマッシュかましたったわ笑
ま、仕返しもされたけど笑
いやぁ〜、良い運動になりました💪
リリたんは初めての卓球🏓
直ぐにコツを掴んで上手に出来てました👏
途中、ブチギレてた時もあったけど
ちなみに旦那は、顔に似合わず中学の時に卓球部だったので、そこそこ上手でした
私は中学の時に遊びでやってた程度なので、ラケットの持ち方も適当だし、ルールもあまり分かってません

昨日は近くの公園でバドミントン🏸やドッチボール🏐して遊びました
久し振りにたくさん運動したので、今日は腕だけ筋肉痛笑
運動はいいですね
良いストレス発散になりました←