先日のお休みの日、エアコンの掃除をしてもらいました
今回は主人の知り合いの人に頼みました
リビング、寝室、子供部屋の3台で料金は割り引いて頂いて、44,000円
リビングはお掃除機能付き
思ったより安く済んでよかった
ちなみに作業時間は13時から18時までの5時間
5時間ずっと家にいれるはずもない、主人もリリたんは買い物に行ったり、サイクリングに行ってましたよ
私はずっと家にいましたが
梅雨の前に掃除してもらえて良かった
これで今年の夏も綺麗な空気で過ごせます
浴室とレンジフードのお掃除もお願いしたいんだよな
←