先日のお休みの日、エアコンの掃除をしてもらいましたニコニコ

今回は主人の知り合いの人に頼みました昇天

リビング、寝室、子供部屋の3台で料金は割り引いて頂いて、44,000円びっくり
リビングはお掃除機能付き

思ったより安く済んでよかった拍手

ちなみに作業時間は13時から18時までの5時間驚き

5時間ずっと家にいれるはずもない、主人もリリたんは買い物に行ったり、サイクリングに行ってましたよ爆笑

私はずっと家にいましたが凝視

梅雨の前に掃除してもらえて良かったキラキラ

これで今年の夏も綺麗な空気で過ごせます拍手

浴室とレンジフードのお掃除もお願いしたいんだよなアセアセ