天気が良くても悪くても、『やる気』だけは左右されない人間でっすウインク

 

今朝は大渋滞にハマって会社に来るだけで疲れたぁダッシュ

 

てか最近、朝の渋滞率高め注意

 

Uターンして帰らなかっただけ褒めて欲しいもん真顔

 

最近リリたんは、そうめんや春雨やうどんなど麺類を好んで食べますにっこり

 

特にそうめんにハマってます立ち上がる

 

去年か一昨年は全く食べなかったけど、今年はリリたんの中で大バズり笑

 

 

 

 

箱買いしようか本気で考えてますひらめき

 

小さい頃は春雨サラダが大好きだったけど、今は春雨スープにハマっておりますにっこり

 

うどんに関しては、今も昔も・・・

 

 

 

 

 

 

 

素うどん

 

 

 

 

 

 

 

下手に具材を入れると食べません( ̄▽ ̄;)

 

そそそ、最近、リリたん食べれる食材が増えてきたので楽になって来ました拍手

 

これを機に・・・

 

 

 

コレ下差し

 

 

コレ下差し

 

 

 

コレ下差し

 

 

 

あとコレなんかも下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいんだけど(・∀・)

 

 

 

 

 

 

リリたんのタメと言うか、自分のタメと言うか( ̄▽ ̄;)

 

退職はするけど家事も手抜きしたい人パー