一番しんどい木曜日昇天

 

これを乗り越えれば終わりが見える←

 

そそ。

 

リリたん、【プレゼントペット ミニ】が欲しいとずっと言っておりましてね・・・

 

 

 

誕生日でもないんですが、主人と相談して買ってあげることにしました( ̄▽ ̄;)

 

実はリリたん、最近色々頑張っているのでそのご褒美にと言う事で滝汗

 

買った事もいつ届くのかも内緒にしていたんですが、何故かソワソワが止まらないリリたん笑

 

可愛すぎる笑

 

無事土曜日に届いた【プレゼントペット ミニ】を見たリリたんは嬉しすぎて号泣してました大泣き

 

その純粋な涙を見て何故か私まで泣いてしまいました悲しいえ?

 

ちなみに今回2個購入しちゃいました笑い泣き

 

リリたんが欲しいのはキャンディーちゃんだそうです滝汗

 

10種類もあるんでキャンディーちゃんが出るかは・・・

 

image

 

いよいよ緊張の開封の儀。。。

 




 

 

キャンディーちゃん(≧▽≦)

 

何とっ! 一発目でリリたんが欲しがっていたキャンディーちゃんGETしましたぁニコニコ

この引きの強さ、宝くじを買った時に発揮したい笑

 

リリたん大喜びです\(^o^)/ 私も大興奮←

 

 

 

そしてもう1個は・・・

 

 



 

 

ヒップホップちゃん♡

 

今回、2個買って良かったかも笑

 

ヒップホップちゃんだけだったら・・・ね?

 

何はともあれ、リリたんが欲しがっていたキャンディーちゃん無事にGET笑

 

無事、親の任務を果たしました笑