今日は週の真ん中水曜日真顔

 

最近、病院だったり、体調不良だったり、予定があったりでまともに1週間会社に来ていなかったんですが、今週は特に何の予定もないので久し振りに5勤凝視

いきなり五月病が発症し休むかもしれませんが・・・

 

そそ。

 

月曜日、運動会の振り替え休日でリリたんは学童にお弁当持って行きました歩く

 

お迎えに行ったら生徒が少なΣ(・ω・ノ)ノ!っと思いリリたんに聞いたら、「ほとんどのお友達がお休みだったからつまらなかった不満」と言ってました泣

 

その後、「お弁当全部食べたよにっこり」と嬉しい報告があったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ、お箸入ってなかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~やっちまったぁ~_| ̄|○

 

記憶がある、箸を入れていない記憶がちゃんとある←

 

必死に誤り、大丈夫だった?と聞いたら、「お箸もらったから大丈夫だったよにっこり」と。

 

以後気を付けますm(__)m

 

 

さて。

 

昨日は久し振りにリリたんの行き渋りがありました

 

朝、家を出た瞬間、いつもなら元気に行ってきまーすバイバイと手を振って登校するのに、「行きたくないぐすん」と・・・

 

途中まで一緒に行きましたが、やはり行きたくないと・・・

 

お家で一人でお留守番している不満と言うリリたん

 

いや、まだ無理っしょ滝汗 そもそもお昼ご飯ないし泣

 

なら一層の事、一緒にバックレちゃう???って思ったけど、リリたん、頑張って気持ちを切り替えて渋々登校しました( ̄▽ ̄;)

 

「最後にチューしてぐすん」とか、「ギューしてぐすん」とか、「涙拭いてぐすん」とか、「アタシが行くまでここで見ててぐすん」と一通り甘えていたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

リリたんも五月病かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

イベントバナー