4月29日のブログ下差し

 

 

 

 

 

私にとって4月30日は決戦の日でした。

 

と言うのも、私、昨年度末で仕事を辞めるつもりだったんですが、諸事情でもう少し今の会社にいる事にしたんです。

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ無理。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

って思い、4月30日、上司に退職願を提出しました。

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受取り拒否された\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司は、「認められない。。。」の一点張りで、私は、「辞めさせてほしい。。。」の一点張り笑

 

それから何度も上司と話をしたけど平行線のまま、、、

 

超モヤモヤしたままGW過ごし、GW明けから今もまだモヤモヤしたまま会社に来てます。。。

 

いつになったら辞めさせてくれるん???

 

 

てか実は私、手術する事になったんですよ、子宮筋腫の。

 

つい先日も体調不良で3日間寝たきりでしたし、もぉいい加減手術せねばって思いましてね・・・

 

これを理由に会社を辞めるつもりだったんですが、我が社、とっても良い会社なので(嫌味)私の都合に全部合わせるって言うんですよぉ~おいで

 

術後、体調が優れないなら体調が良くなるまでお休みしても良いと笑

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ良い会社なん(嫌味)

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに手術はUAEを選択したので、2泊3日の入院予定です。

 

社会復帰も1週間くらいで出来るらしいんですが・・・

 

 

 

 

 

 

復帰は望んでない笑

 

 

 

 

 

 

そもそも、今の会社に復帰したい気持ちがあるなら、いかなる理由であれ仕事を辞めるとは言わないし、誰に何と言われようと1日でも早く復帰しようとするはず。

 

だけど、もぉそういう気持ちが全くないんですよ・・・ 残念ながら・・・