GW明けから行き渋りが酷くて困ってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日何で会社に行かんといけんの?って疑問しかない凝視

 

毎朝溜息しか出ないし、会社に来ても溜息しか出ない←末期笑

 

 

 

 

 

 

 

 

五月病かしら♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリたんは行きたくないって日もあるけど、特に何の問題もなく学校に行って楽しんでます笑

 

行きたくないなぁ~って言ってもちゃんと支度して元気に笑顔で行ってきまーすバイバイと登校する娘の姿が眩し過ぎるぜキラキラキラキラキラキラ

 

親の私の方が行き渋りと出社拒否が酷くなるなんて思ってもいなかったわおいで笑い泣き

 

 

さて。

 

そんな今日はお休みでーす昇天

 

残念ながらリフレッシュ休暇ではなく、用事があってのお休みなのでゆっくりも出来ませんが、ゆっくりしたいと思います←どっちだよ笑

 

実は私、今週の月曜日もお休みしました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

体調不良で(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、貧血が酷くてヤバいんです泣

 

土曜日は午後ちょっとだけ寝たきり、日曜日は1日中寝たきり、月曜日は午前中ちょっとだけ寝たきりって感じでした真顔

 

月曜日の午後からやっと復活してきましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か、私に血をください。

 

 

 

 

 

 

 

 

って言う状態でしたね・・・はい・・・

 

今月は久し振りに酷かったアセアセ 来月は大丈夫だと良いなぁダッシュ

 

今日はどのくらい時間が掛るのかわからないのでリリたんは学童へ歩く

 

用事が早めに終わったらランチでもして帰ろうかなぁ~って思ってるけど、結局コンビニで買って帰るか家にある物を食べそう笑

 

時間によっては昼抜きで真っすぐリリたんをお迎えってパターンもあり得る。

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)