先週の土曜日は、運動会が開催されましたにっこり

 

無茶苦茶暑かった煽り

 

逃げ足は速いけど←競争となるとそんなに早くないリリたん笑

 

しかし今年は本当によく頑張りました飛び出すハート

 

いつも練習で、「アタシ、今日の練習で(6人中)5位だったぐすん」と言ってたリリたん。

 

本番では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位でしたっ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、位置についてよーいドン銃でリリたんは少しビビッて若干後ろに下がってしまいスタートは5位でしたが、私達が見ている目の前で2人抜かして見事3位拍手

 

1位~3位までの生徒はシールをもらえるんですが、リリたんも3位のシールをもらってとっても嬉しそうでした立ち上がる

 

本当はリリたん、1位を取りたかったらしいです( ̄▽ ̄;)

 

暑い中、本当に本当にお疲れさまでしたm(__)m

 

そんな今日はリリたん、学校がお休みなので学童で1日過ごしてますにっこり

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)