前回のシェフミッキーの時もそうだったんですが、今回もミッキーにケンカ売られました笑

 

 

 

 

主人が笑

 

 

 

 

 

シェフミッキーでミッキーが主人を見ながらリリたんをギュ~っとハグ下矢印

 

image

 

 

その後なんと!!

 

 

image

 

ミッキーがリリたんにチュ~笑

 

するとミッキーが主人に、「どやぁ~グー」って感じの態度を取る笑

 

 

image

 

 

 

 

 

なかなか陽気なミッキーでした♡

 

そして、ミート・ミッキーの時もリリたんと僕は親子だよと主人に言ってたミッキー笑

 

そして主人を見ながらリリたんをギュ~と抱きしめてチュ~してました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフミッキーでの事覚えてた!?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにミッキー、リリたんに「ミニーには内緒だよお願い」と言ってたらしい笑

 

 

 

そそそ。

 

ミッキーって結構積極的なんですよねぇ~ラブラブ

 

image

 

おわかりでしょうか??

 

もっとアップにしてみましょうか。。。

 

image

 

 

私、ミッキーと腕を組んでおりますポーンポーンポーン

 

 

 

image

 

 

 

私から腕を組んだのではなく、いきなりミッキーに手を取られ腕を強制的に組まされたんです笑

 

 

image

 

 

もぉ~ミッキーってばぁ~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして最後に・・・

 

 

 

image

 

娘の目の前で熱い抱擁♡ 言い方な笑

 

 

 

ミッキーって意外とプレーボーイだと思う(爆

 

image